ユキフルの長靴

20170309-2337_371162719.jpg

プク出汁の出具合を確かめる図。

こんばんは!
お久しぶりの更新です!

先日、ハウジングをいじってたら気付いた事があったのでメモ代わりに。
役に立つかわかりませんが、応用は効きそうでした。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!

続きを読む


Angel&evil

20170114-0123_363533227.jpg

あのね、うんとね・・・

なにかな?

しゃがんで目を合わせると・・・

20170114-0123_363533406.jpg

これ! うけとって!!

びっくり!

これはもしかして・・・

20170114-0127_363533565.jpg

ペアルック料! きっちり払ってね!!

天使なんかじゃない・・・

悪魔でした!

20170120-2331_364399852.jpg

その後、衝撃の場面を目撃してしまったのであった。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみますー!


続きを読む

バースデーのお話 2017

20170210-2113_367149551.jpg

こんちゃ!
マガイチです!

20170210-2128_367152051.jpg

はぐレモンの写真のやつ、おもしろかったです!
なるべく答えを見ないで探すほうが楽しいってことでがんばったんだけど2つ目ですでにわからなくて調べましたw

20170210-2133_367153294.jpg

でもこのヒゲおじはわかったんですよー。
災厄系のクエ好きだったので、うろ覚えなものの当たりました。

20170210-2156_367158029.jpg

これはわかりませんでした。
エルトナじゃないかって予想まではできたんだけどなぁ。

20170210-2331_367182149.jpg

ラストは、探してるときに先行している知らない人についてったらありましたw

20170209-2052_367016251.jpg

バレンタインイベントは、魔勇者ちゃんが出なかったので完全に手抜きプレイだったのはいうまでもありませんw
前回、前々回とあった裏イベントおもしろかったんですけどねぇ。

裏クイーンが表のクイーンよりも票数稼いだ前回が問題だったんでしょうかw
そこらへんは、M-1の敗者復活からの王者パターンと同じですよねぇ。
なんで落ちたのに優勝? みたいなw

手を抜いた、とはいえハウジング関連でいけそうなアンちゃん像は4つGET。
つまり400票はがんばって集めましたw

20170209-0031_366943978.jpg

演目:シンデレラ

ぞうきんのしぐさも無事とりました。
使う機会は微妙かなぁとは思うんだけど、そんなことよりもしぐさにもソート表示がほしい今日この頃。
増えすぎて、選択から探すの大変だったりします。
しかも頭に「ネタ」ってついてるのとか、○○ってしぐさだったよなと思って探しても50音順にないし!

まぁこの手のかゆいところは、サクッと直してくれる運営なんで、サクッとソートできるようになるんじゃないかな。
ボクは提案しませんが。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみますー!


続きを読む

魔勇者ハウジング改

IMAG0516s.jpg

後ろの気配を感じて話しかけてくるバトンちゃん超怖いです。

けっこう頻繁にきてくれるバトンちゃんですが、以前行った先に家主が帰ってくるミラクルがありました。
挨拶をして、バトン渡しにきました!
と簡単なお話できるのはいいですねー。

明らかにインしてないよね、っていうハウジングの場所に飛ばされることが多いので嬉しかったです。

そういえば、バトンちゃんが目的の住宅番地まで飛ばしてくれるようになりましたね~。
今まで「コマンド開く→もちもの→だいじなもの→バトン」という過程を経て住所を確認しなきゃないのがめんどうだなぁと思ってたので楽なのは楽なんですが、ちょっと楽しすぎなようなw
せいぜい、もっと簡単に確認できるようにログに表示するだけでよかった気もします。

というのも、番地まで飛ばしてくれるようになってからツイッターか何かで「そこまでしたらもう、バトンちゃんが渡しに行けばいいのに」という身も蓋もない意見を目にしたからです。
人間、一度甘やかされると再現なく甘えてしまうものですねw

IMAG0484s.jpg

ルーラしたら武器が浮かんだ

これちょっとわかりにくいんですけど、ルーラして着地とほぼ同時かそれよりはやく移動開始したら武器が宙に浮いたままになりました。
なんでー!!w
と思ったんだけど、これ1回だけでもう再現できませんでした。

20161225-2315_360397594.jpg

どうもこんばんは、マガイチです。

20161225-2317_360398479.jpg

どうも、マガイチその他大勢でお送りします!!
なんかよくわかんないけど、しぐさでわちゃわちゃするの楽しいですよねー。


banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!


続きを読む

ティアビアの泉 2

20160620-0022_330058069.jpg

こんばんは! ティアビアの泉のお時間がやってまいりました!
ティアビアプレゼンターのマガイチとジェイムです。

皆さんは、ティアビアという言葉を知っていますか?
アストルティアに存在する、知っていても人生の役に立たない、でも知っていたら楽しい、そんな雑学をそう名づけました。


それでは早速見ていただきましょう!

こちらが確認のVTRです。


banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!

続きを読む

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる