

バースデーのお話 2017

20170210-2113_367149551.jpg

こんちゃ!
マガイチです!

20170210-2128_367152051.jpg

はぐレモンの写真のやつ、おもしろかったです!
なるべく答えを見ないで探すほうが楽しいってことでがんばったんだけど2つ目ですでにわからなくて調べましたw

20170210-2133_367153294.jpg

でもこのヒゲおじはわかったんですよー。
災厄系のクエ好きだったので、うろ覚えなものの当たりました。

20170210-2156_367158029.jpg

これはわかりませんでした。
エルトナじゃないかって予想まではできたんだけどなぁ。

20170210-2331_367182149.jpg

ラストは、探してるときに先行している知らない人についてったらありましたw

20170209-2052_367016251.jpg

バレンタインイベントは、魔勇者ちゃんが出なかったので完全に手抜きプレイだったのはいうまでもありませんw
前回、前々回とあった裏イベントおもしろかったんですけどねぇ。

裏クイーンが表のクイーンよりも票数稼いだ前回が問題だったんでしょうかw
そこらへんは、M-1の敗者復活からの王者パターンと同じですよねぇ。
なんで落ちたのに優勝? みたいなw

手を抜いた、とはいえハウジング関連でいけそうなアンちゃん像は4つGET。
つまり400票はがんばって集めましたw

20170209-0031_366943978.jpg

演目:シンデレラ

ぞうきんのしぐさも無事とりました。
使う機会は微妙かなぁとは思うんだけど、そんなことよりもしぐさにもソート表示がほしい今日この頃。
増えすぎて、選択から探すの大変だったりします。
しかも頭に「ネタ」ってついてるのとか、○○ってしぐさだったよなと思って探しても50音順にないし!

まぁこの手のかゆいところは、サクッと直してくれる運営なんで、サクッとソートできるようになるんじゃないかな。
ボクは提案しませんが。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみますー!


続きを読む


ティアビアの泉 2

20160620-0022_330058069.jpg

こんばんは! ティアビアの泉のお時間がやってまいりました!
ティアビアプレゼンターのマガイチとジェイムです。

皆さんは、ティアビアという言葉を知っていますか?
アストルティアに存在する、知っていても人生の役に立たない、でも知っていたら楽しい、そんな雑学をそう名づけました。


それでは早速見ていただきましょう!

こちらが確認のVTRです。


banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!

続きを読む

2017あけまして

20161219-2228_359055577.jpg

メリークリスマしたぁっ!!

あらためて

20161229-1956_361040290.jpg
20161229-1958_361040485.jpg
20161231-1312_361374439.jpg

新年あけましておめでとうございます!!

20161219-2230_359056889.jpg

昨年は七不思議にハマり、ルームを作ってみたり、ピラ試練なんかの週課もまめにやったりと、ドラクエ漬けの1年だったと思います。
七不思議は、マガイチは7×4の28枚コンプできたので今はマグカで頑張っているところです。
ブログとしては更新頻度が落ちてきたのかな。

2017年は、あまり考えずブログ更新していけたらなぁと思ってます。
とはいえ、書きたいのに保留にしたままの記事もあるから、きちんと完成させたいなぁと!
特に協力してもらってるアレやフレに書くと宣言してるソレとか。

最終的に投げ出さなければ遅くてもいいかなーくらいの、まったり更新ですが、これからもよろしくお願いします。

20161229-2036_361046279.jpg

  飛 翔

の年にしたいですね。
酉だけに。

banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!

楽しいう○こ事件

IMAG0616s_20161017154113f7e.jpg

スライムレースでは愛馬メッキはげおががんばってくれました。
メッキはげおなのに、途中で進化してメラスラになり「名前負けッッ!www」ってやりたかったんですが1度も転生しませんでした。

20161012-0056_347766696.jpg

はいこんばんは! マガイチです!

マイコーデ枠が増えたのが嬉しかったので、急ぎマイコーデ枠に登録してみたら思いのほか借りられていてビックリです!

20161016-0205_348339137.jpg

ローラ姫が尻出してるだけなのに!!

20161016-0205_348339339.jpg

僧侶が数日でカンストしちゃいました!

借りてくれたみんなありがとう!!

今日は、アプデ後すぐ話題になって緊急メンテに入ったあの話題。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!


続きを読む

だれかマジで答えを教えてくれ

IMAG0509s.jpg

いつものように、しょーもない下ネタで会話していたときのこと。
長文の伏字を見つけたので披露してみました。


IMAG0510 as

はい!

元気に手を上げたネスちん!!


IMAG0510 bs

ッスク!?



ねぇスクってなに!?

****スク!?!?!?

え・・・?  ・・・スク!?

全然わかんない!!

どんなエロワードなの!?

気になる!

ボクとっても気になってる!!

全国のエロドラクエプレイヤー様。

誰か答えをおしえてください。

気になって仕方ありません。


banner.png
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

