

Angel&evil

20170114-0123_363533227.jpg

あのね、うんとね・・・

なにかな?

しゃがんで目を合わせると・・・

20170114-0123_363533406.jpg

これ! うけとって!!

びっくり!

これはもしかして・・・

20170114-0127_363533565.jpg

ペアルック料! きっちり払ってね!!

天使なんかじゃない・・・

悪魔でした!

20170120-2331_364399852.jpg

その後、衝撃の場面を目撃してしまったのであった。

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみますー!


続きを読む


どこにいるかな? ~悪戯なジェスター~



【さがしているよ】


20161217-2318_358688362.jpg








20161217-2317_358688097.jpg
おーい、何処に いるのかな?
20161217-2322_358689500.jpg
くすくす、隠れて わらいごえ。
20161217-2325_358690589.jpg
みつけた、二人で てをつなご!


banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます


続きを読む

永遠の夜とともに、まもなく電車が参ります(鼻声)

20160910-2345_343151112.jpg

どうも! お久しぶりですマガイチでーす!
更新サボってたら久しぶりに広告が出てしまったので慌てて更新してみます。

20160818-0214_339329066.jpg

タロット魔人、楽しいですよね!
装備買うのもったいなくて堂々と裸のまま戦ったんですけど、みんな脱いでくれました。
友情。

20160818-0226_339329873.jpg

あと浮輪。

20160818-0234_339330412.jpg

意外と雑な戦い方でも勝てちゃうのがいいです。
合成と違って、アイテムの選別もはやいしこのくらいのコンテンツもっと増えないかなー。

20160910-2325_343144600.jpg

それとコイツ寝るの知ってました!?
タロットで陣敷いたらこの1戦だけ寝てビックリしました。
しかも攻撃しても全然おきない快眠スヤァ状態w

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみますよー!

続きを読む

毛ルームドレア大会

20160717-0058_334120534.jpg

8月の! 魔塔だよ!
るちかちゃんと一緒に行った今月の魔塔。
ドレアが似ていて、お揃いだねーなんて話していたら

20160717-0104_334121451.jpg

魔塔1階での基本スタイルも一緒でした。

20160717-0154_334129659.jpg

最終的な魔塔ファッションまで一緒だった。

というわけで、お揃いドレスアップのお話!

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!

続きを読む

デコろ。

先日、パラの練習がしたかったのでジェリちんに頼み込んでバラモスを倒しにいくことになりました。
マガイチ、ジェリちん、ジマさんと揃い、@1人誰がいいか聞かれたので

マガイチ エルフ戦いの神をお願いします!!

と希望したところ・・・

IMAG0436s.jpg

酔っ払いの僧侶が仲間になりました。

20160418-2343_320275944.jpg

ロコさんはフレンドではないものも、フレ繋がりで何度か遊んでいます。
もはや阿吽の呼吸の仲。

さぁ! どんな構成でいこうか! 友よ!

IMAG0436 2s

えっ、パラ2?

問題はフレンドのほうにあった。

20160418-2347_320276785.jpg

なんかもうスゴイピンチになってるし。

この模様はジェリちんのブログ「ジェリーのラブソング探して」にも書いてます。

日日是好日

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!!

続きを読む

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

