

ダークキング1に初挑戦したときのお話。

20160703-0041_332013431.jpg

7月頭のことなんですが、2回目の開催である逃走中でついに勝ち残りがでました。
自首したはくちゃんは、【こすい】の称号を手に入れてた。

ボクは復活して10秒で捕まるという最高に無駄な逃走劇をしていました。

20160702-2310_331987975.jpg

こんにちは! マガイチです!

書きたい長文記事があるものの、日々貯まった書きたい日常も増えてきたので分割して書いていきます。
ダイジェストだと読み返す時に大変だからね!

まずはダークキング!

闇の領界のネタバレ画像あるから注意ですよ!

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!!

続きを読む


かけこみお宝大作戦

20160617-0149_329546664.jpg

寝落ちしてるフレと記念撮影シリーズ
※たぶんむらさんの写真しか出て来ない

こんにちは! マガイチです!

Vジャンプ7月号買いましたか?
8月号の発売が21日なので店頭からもう下がってる時期かもしれませんが、今回は特典がいいからね!
知らなかった人はぜひかけこみで買いましょうね!

ギュっとシリーズの特典ですよ!

可愛いですよねギュっとシリーズ!











obi1.jpg

帯じゃねーよ!

腕だよ! 腕にギュッとね!
VジャンプだからVロンのギュッと人形がついてきますよ!

20160618-2136_329808772.jpg
20160618-2136_329808560.jpg
20160618-2137_329808577.jpg

なんかすっごいガンつけられてる

やだー、こういうヤンキーコンビニとかドンキにいるじゃないですかやだー。
こっち見ないでくださいボクは無害ですよ!!

人生初ライブでうんこ座りのヤンキーがガンつけてきたのを思い出しました。
他のお客さんがサーッといなくなり最前列はヤンキー1人。
目を逸らして歌うボク。
苦い青春。

そんな青春はどうでもいいんです、7月号はDQ1~3の複製原画も応募者全員サービスなんですよ!

複製原画? ただの複製でしょ? と思うことなかれ!
ボクもずっとそう思ってたんですがジョジョ展等で実際に複製原画に触れることで考え方が180°変わりました!
ただ雑誌や単行本で印刷された絵と実際に書かれたものってタッチの迫力が違います!
あ、こんなに違うものなんだ、と驚いたものです。
それが1枚1000円程度で手に入るってかなり安いと思います。

応募締め切りが21日の深夜までなので注意ですよー!

なぜかVジャンプの回し者みたいになりましたが違うんです。








obi2.jpg

帯をギュッとね! はすごいおもしろいよ!
ということも伝えたい。

集英社の回し者だけで終わりたくないので小学館の回し者にもなりますよボクは!

柔道漫画ですがとても爽やかなんですよー!
柔道での青春、恋愛での青春がイヤミなく描かれています!
ルールがわからなくてもおもしろいし、未だに読んでも笑えて泣けて熱くなれる名作です!
この時代のサンデーは名作揃いでした。

表紙のチョイスに他意はありません!

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみまーす!


続きを読む

パーティに潜入 マグカ編

20160511-1217_323870208.jpg

転生探し楽しいですねー。
当たりのリング出ればの話ですが。

20160511-2230_323932067.jpg

はずれのレシピしか出なかった時の絶望感。
リーネに守備つけられた時の絶望感。

一生理論値完成しないんじゃね? という気持ちになりそうですがボクは元気です。
だってリッキーがエナジーシステム導入してくれたからさ!!

成功確率いじってよ!!

迷宮も4枚投入システムで仕事やってやったぜなんてしないで緩和しておくれよぉぉお!

やあやあこんばんは、マガイチです。
愚痴から始まりましたがボクは元気です。

よく考えたら成功率上がったところでリアルラックがなければ変わらないも同然なのでこのシステム導入が正解なんでしょうね。

リッキーありがとう!

banner.png
ランキングに参加しています!

※この先3.0そこそこ最初の方のネタバレがあります。

たたみます!


続きを読む

七不思議 撮影成功の記録

20160304-0422_311878946.jpg

ネタバレ回避のため、撮影のコツを載せた記事に載せなかった今までの七不思議成功写真をここにまとめます。

banner.png
応援クリックありがとー♪

たたみます

以下、ネタバレ画像あるので注意です。

続きを読む

ルムメン向け 七不思議 出現情報

コメント欄へ可能な限り随時更新していきます。
ブックマークお願いします。

傘花ブログ 七不思議関連まとめへ
追加、訂正等七不思議関連のコメントはお気軽にどうぞ!


ランキングに参加しています!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

