

3.0追加モンスターはあるのか ~水棲モンスター篇~

20150411-2347_241906125.jpg

鼻。

20150411-2347_241906032.jpg

こんちゃっす! マガイチです!

3.0ですってよ奥さん!
聞きました!?
今日から3.0ですって!


ディスク買ってません。


みんなが盛り上がってる中、きっとのんびり2.4のストーリーの残りをやってると思います。
いやね、というのもね、あえてなんですよ。
あ・え・て。

ボク予想。
きっとログインがまともにできない展開くる。

ネトゲにつきものの、ある種祭りですからね。
運営にとったらたまったもんじゃないでしょうけど、文句を言ってる人達も数日後には良い思い出にしているはずです。

さて、そんな感じでまだ3.0の情報をまともに仕入れていない状態なんですが、ひとつおもしろい記事を読みました。

ポップスさんが書いている「ポッと出たネタを書くブログ」の記事にこんなものがありました。

3.0追加モンスター予想

なるほど。
記事では仲間モンスターの予想をしていましたが、確かに追加モンスターはあるでしょう。

歴代のドラクエ作品に登場しながらも未だ10に出ていない人気モンスターはたくさんいます。

今日はその中でも海に関係するモンスターを中心に考えていきたいと思います。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます


続きを読む


150スキルを手に入れろ!

20150306-0030_232447802.jpg

最近ふすまが中途半端な状態で止まってるのが気になります。
こんばんわ! マガイチです!

今日はイケメンからもらえる150スキルのお話!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

続きを読む

おしりペンペン達

音楽の定義とは。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます。

続きを読む

伝えたい、大切なこと

フレンドのやだもん宅に遊びに行ったんですが、可愛らしいベットを使っていたので

20140720-0148_167714020.jpg

そっと隠れました。

こんにちわ! マガイチです!

様々なブログで目にすることがある警告記事。
犯罪を未然に防ぐためのツールのひとつとしてブログはとても優秀です。
拡散性に強いツイッターと絡めるとさらに優秀な道具になります。
おかげで、コミュニティツールが少なかった時代よりも被害にあうこともグッと減ったのではないでしょうか。

DQ10ブログで目にするのはトークン導入や偽サイトへの誘導メールの話題が多いですね。
偽サイトなんかは怪しいな、と思うことで回避することができますがアカウント乗っ取りなんかはいつやってくるかわかりません。
記事にして注意喚起してる以上、対策が存在するので理解してしっかり対策をしたいですね。

実は先日、ボクもドラクエ内ではないのですが危険な目に遭いました。
そしてそれは誰にでも起こりえる話。
この経験を元にボクは、警告記事を書くことを決意しました。

花柄ブログ初の警告記事。
大事なのはわかりやすさ。
再現写真も用意しました。
これを読んだ方の危険回避に役立てれば幸いです。


ランキング、登録中です。

たたみます。


続きを読む

忍者の魔法

貴女の枕元に立ちたい。

20140420-0221_146335175.jpg

マガイチです!

まだ5月だというのに暑い日が続きますね~。
これからくる猛暑。
寝苦しい夜をどう過ごすか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

アストルティア生活においても睡眠は大事なことです。
しかし最近、どうも寝苦しい。
疲れがとれない。

そうお思いのあなた。

ご自分の寝姿をよくごらんになってください。



20140417-0152_145538508.jpg

頭から枕が生えていませんか?

ご自分に合った枕を探すことを強く勧めます。

今回は当ブログ初のDQ10に関係ない話題。


ブログランキング登録中! 応援のポチっとお願いします♪

続きを読む

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

