ランキング登録の意味

20161113-1545_353911255.jpg

どうもー!こんばんは! マガイチでっす!

更新も久しぶりなんですが、ランキングサイトを久しぶりに見に行ったら圏外でした!w
そもそもランキングに登録する意味ってなんだろう?

banner.png
ランキングに参加しています!

たたみます!


続きを読む


春だから・・・・・・

20141231-2309_214848904.jpg

くしゃみが止まらくて飲んだ薬が

20150110-0406_217663136.jpg

鉄壁ガード!!


効きすぎて頭痛いです。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

ねーーむーーいーー!!

コップのフチ子さん

俺はいいからお前はいけーーー!!
という状況ってかっこいいですよね!

IMAG0714s.jpg

コップのフチ子さんシリーズのファンなんです。
これはコップのソコ子さんです。

それだけです。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

ご覧の花柄ブログは毎日17時半頃なんとな~く更新です!

【練習記事】バナー設置のテスト中です【リアルのことも】

【↓テスト】自分で押す用です。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

ケータイからどう見えるかとかテスト中ですわ!
できてるかな!
長いこと勘違いしてたオリジナルリンクバナーを設置するためにがんばってみました!
人気ブログランキングさんもかなり丁寧に説明してくれてるのに、根本を勘違いしてただけでした。
フレのズッカが描いてくれた画像なので、今後はこれを使っていきます。
ズッカありがとうー!

テスト用の記事だったのですぐ削除しようと思ったんだけど、ついでに近況報告もしちゃいます。
なぜなら文章書きたいから。

たたみます。

続きを読む

お知らせ ~BBA WARS~

20141009-2159_190305624.jpg

ふふふ、我がシモベたちよ! 

行くがよい!!

地獄の業火で全てを焼きつくすのだ!!!



20141009-2159_190305703.jpg


あっ



PT組んでる時に一人遊びするのはいくない。
後で恥ずかしくなるから。


今日もクリックありがとー♪

↑押すとランキングが上がるんだすやん!

たたみますやん?

続きを読む

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる