

チームの話後編「僧侶のレベル」

前の記事の続きです!

チーム「エクレアの秘密」のチームユニフォームはめっちゃ可愛いよ!!
20140421-0149_146671365.jpg
大使に行かないとユニ買えないと勘違いして、石がなかったので走りましたw


色合いが可愛すぎて、くるんと回ってみたりポーズをとってみたり一人でキャッキャしてたら
20140421-0150_146671612.jpg
着いてから装備欄のXボタンに気付いて愕然w


気持ちが昂りすぎて小宇宙が溢れ出ました。

たたみますっ!

続きを読む


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チームの話前編「出会い」

どうぞ座って、ゆっくり読んでいってください!
ネスとメギのお話攻略中、王様に門前払いされたマガイチです!

20140425-0044_147574999.jpg
裸だったからダメだと思い、失礼のないようにチームユニフォームに着替える図。

今日はボクの所属しているチームのお話!

たたみますっ!

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラクエ10を始めた理由と大好きなリアフレ

割と早い時期にクエストで変な格好を要求されてドラクエ10大丈夫かな……と不安になったマガイチです!

136798038.jpg
この格好をした人に出会ったことがない……

誰にでも、何かを始めるのに理由はありますね。
もちろん、ボクにもドラクエ10を始めた理由があります。

たたみますよ~

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログはじめました!

初めまして!
エルトナ大陸出身のマガイチです!

DX10が楽しい!やばい!!どうするのこれ!?

という気持ちが溢れすぎた結果、毎日リアルのどこかでまろび出てしまうのでブログをはじめることにしました!
この昂った気持ちを発散する場所が欲しいのです!
そ~れハッスル!ハッスル!

攻略記事はありません!
ただ友達と楽しく過ごした日々を振り返る日記にしようと思っています。

初記事なので簡単な自己紹介をさせていただきます!

20140302-0029_134048155.jpg
何も知らずに棍を装備する僧侶の図。

2014年3月の始めにWiiでプレイ開始。
プレイ時間は170時間程度。

まだ2ヶ月も経ってない超初心者です!
画像の通り、エンゼル帽の恩恵を受けてすくすく育っております!

メイン職業は僧侶。
職人は調理人。

本職のLV上げも放置気味にフライパンを振ってはトマトの値段に一喜一憂する日々。
早くもグレンとオルフェアをルーラするだけの毎日になってモンスターを見ない日もありますが、ボクは元気です。

そしてアストルティアは調理だけで食べていけるほど甘い世界ではないと気付いたので

137453598.jpg
何やっても可愛かったので踊らせてみた図。

セカンドとしてドワ子のマグカも冒険開始。
彼女の武器は針と糸。
冒険をして日々戦うのはミシンの上です。
早くもグレンとジュレットをルーラするだけの毎日になってモンスターを見ない日しかありません。





「畑に水やってゴハン作ってから、チクチクぬいぬいするの楽しいから!まじで!」

と、リアル知人にドラクエの楽しさを語りながら誘ったんですが

「もはや農耕クエストじゃん何そのスローライフ」

と本気で断られたボクですが、これからマガイチとマグカをよろしくお願いします!!


ブログランキングに登録しました! よかったらポチっとな♪
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

