

チームでのこと 3日分まとめ

この風に吹かれて

20140425-0047_147576281.jpg

誰の運命と交差するのか

20140425-0047_147576399.jpg

こんにちわ! ポエミーマガイチです!

最近ゴルスラ会長のために日誌をがんばって書いています。
ただ書くのではつまらないので変な写真と自作ポエムをくっつけるという、完全に独りよがりな遊びを思いつきました。
いかにコメントをもらわずにフレじゃない人に【いいね!】されるかを勝手に裏テーマにして書いています。

フレに感想を求めたところ「フレだからいいけど、知らない人なら近寄りたくない」と言われました。
ありがとう、意図通り。

でもちょっと悲しいのはなぜ。

今日はチームのお話!

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

春イベントを振り返ろう ~桃色の灯りと梅柄の布団~

人様の家からこんにちわ!

マガイチです!!

20140430-0257_149144843.jpg
さすがにベッドに寝るのは自重するマスター・オブ・紳士ことマガイチ

さて、長いアストルティアライフを送っているみなさんには2回目の、初心者丸出しのボクには初めての春イベントが終わりました!
最初は、使い回しかー! なんて声もあちこちのベテランさんから聞こえてきた春イベですが、後編で転生できることと追加家具が実装されたことで好評のまま終わったのではないでしょうか!

特に襖!

スパーンッ!! という小気味のいい音は全アストルティア民を襖開け閉め狂いにさせるほどの魅力を持っていたと思います。
少なくともボクはそうでした。

そんなある日のことでした。

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

裸はやめよう、服を着よう

待ち合わせはいつも全裸!

20140318-0041_138911502.jpg

マガイチです!




この時、待ち合わせていたネスは

ネス オガ友達だと思われたくない




と、言いながら通り過ぎて行きました。




ボクはこのまま追いかけました。




たたみます!

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

