

リベンジ・裸はやめよう、服を着よう

風呂上りの湯気で遊ぶことってないですか?

20140417-0151_145538327.jpg

小宇宙を燃やせ! マガイチです!

今回はリベンジ記事です!
お手数ですが少し前の記事を読んでいただけるとわかりやすいかと思います!
記事へのリンクはこちらをクリック~!


押していただけるとボクがほんのちょっと幸せになれます♪

続きを読む


忍者の魔法

貴女の枕元に立ちたい。

20140420-0221_146335175.jpg

マガイチです!

まだ5月だというのに暑い日が続きますね~。
これからくる猛暑。
寝苦しい夜をどう過ごすか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

アストルティア生活においても睡眠は大事なことです。
しかし最近、どうも寝苦しい。
疲れがとれない。

そうお思いのあなた。

ご自分の寝姿をよくごらんになってください。



20140417-0152_145538508.jpg

頭から枕が生えていませんか?

ご自分に合った枕を探すことを強く勧めます。

今回は当ブログ初のDQ10に関係ない話題。


ブログランキング登録中! 応援のポチっとお願いします♪

続きを読む

詐欺老師ハルモス?

長座布団の上からこんばんわ!

20140427-2322_148465858.jpg

あらくれ裁縫職人ことマグカです!

これはチームに入る前のこと。
その日ログインすると、いつものようにナオッツが家の中にいました。
その頃のボクの一日の流れは、マグカでログイン→日課をやりつつナオッツと談笑→マガイチとして冒険(町内限定) というものでした。

マグカ ドワこばわ~^^

なんて、毎回お決まりの挨拶。
一日が始まる合図だけど、たまには変えてみよう!
よーし! 今日はDQ3風に行っちゃうぞ!

マグカ ドワおきなさい・・・・わたしのかわいいナオッツや・・・・・

マグカ ドワ今日はお城に行く大sナオッツ 魚URYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!


拝啓 息子が吸血鬼でした。




続きの前にポチッ♪としてもらえるとランキングとやる気が上がります!

続きを読む

検証・バズズの前で仲良しアピール!

スライムベス帽が欲しくて古い攻略情報の載ったDQ10攻略本を購入!!
さっそく装備して遊んでます!

20140515-0352_152992570.jpg

……方向性を見失った気がします! マガイチです!!

今日はチームの話!


ポチっと押していただくとランキングとやる気がアップします♪

※たたんでいる記事を広げる前に、ブログの見え方について

スマホで見ている方もしくはサイトの表示がハロウィンデザインの方は、デザインの一番上にある【PC】というボタンで見ていただけると読みやすくなるかもです!
PCで書き込んでいるため、PCで選んでいる桜の背景デザインの表示を目安に記事の調整をしています!

続きを読む

狂気のハウジング

雪国からこんにちわ!
マガイチです!

20140515-0151_152980316.jpg

今日は、こちらのお家を紹介したいと思います!!

ある日のこと。


家に帰ったらなんかすごいのがいた

20140514-0027_152767892.jpg
フレンドのティモさん

えーと、「普通」という言葉がありますね。
一体その「普通」とは何をものさしに決定されるのでしょうか。
多数決? ならば日本で違法の物事が合法の国ではどうするのでしょう。
「異常」「普通」になることもありえる。
よく「自分は普通の人間ですから」という言葉を耳にしますが「普通の人間」なんてものは存在しません。
みんな違う個性があって、そこを誰かが「普通」と感じることも「異常」と感じることもあるのです。

つまりですね、ボクの持論なんですが「自分を変態だと言う人ほど常識がある」と思っております。
一番まずいのは「ボクは変態ではない」「ワタシは普通だ」と言い張る方々。
無自覚が一番怖い。
ボクですか?
「ほどほどに変だという自覚」はあります。

そしてボクのフレンド。

20140508-2217_151479137.jpg

ティモさんはまごうことなき「無自覚側」の人間です。
この姿で迷宮に潜り、自身をポメラニアンだと言い張る。
挙句可愛いと言ってのけます。
いや、ボクはそんなティモさんが大好きでフレンドになったんですが。

そんなティモさんが悩んでいるようでした。

tim dow家がせまいんだよね

はて。
フレンドになる前に水やりにいったときは……

20140508-2300_151498958.jpg

うん、間違いなくMサイズでした。

マガイチ ストロベリーMサイズだったよね? 引っ越したの?

tim dowううん、引っ越してないよ

マガイチ ストロベリーどゆこと?

tim dow友達みんなに狭いって言われるんだ


かくして、ボクはティモさん宅に向かうのであった。



押していただけるとモチベーションがあがります♪

ここから先はタイトル通り狂気の館。
引き返すなら今ですよ。

続きを読む

はやく人間になりた~い

全裸よりもちょっと服を着たほうがエロイと、偉い人は言いました。

20140402-1412_142517640.jpg

ヘソ出しでお色気アピール中!!

たまには服も着ます!
マガイチです!!

離席中のフレンド、ネスの隙をついていそいそとお着替えタイム。
帰ってきてからのリアクションを期待していると

20140402-1412_142517662.jpg

ネス オガただいまー! よし行こう、城入ろう!

マジでコメントなしで目的を進めました。
スルーが一番堪えます……!

ドラクエ10にはたくさんのおもしろいクエストやストーリーが用意されていますね。
ブログを振り返ると全く進めている気配のないボクですが

20140417-0254_145546010.jpg
50年なんて悪魔にとってあっという間、とのたまっていたのに知能が残念だった半裸マンを倒したり

20140502-1203_149697950.jpg
最初からゲロ以下の臭いをぷんぷんさせていたおじいちゃんを倒したり

ストーリーはネスと二人で進めています!
お互い忙しく、余り時間が合わないので本当に少しずつですがキーエンブレム集めを頑張っていました!!

20140503-0032_149859922.jpg

そしてついに、この時が来ました……!


ブログランキング登録中! 楽しそうだなと思ったらポチっとお願いします♪

続きを読む

ゴルスラ会長に捧げた日誌まとめ

まともな姿でこんばんわ!!

20140318-0436_138941129_20140513151332cc9.jpg

マガイチです!!

ゴルスラ会長のゴールデンミッションが無事に終わりましたね!
今回のイベントは誰でも気軽に参加できるので、それぞれができることで参加できたのが素晴らしかったと思います!
ゴールデンのしぐさ、すごい楽しみですね。

今日は初心に帰り真面目な記事を書きたい!
というわけでゴルスラ会長の依頼で書いていた日誌をまとてみました!
振り返りコメントをしながら【いいね!】を下さった方のお顔だけ載せさせていただきます!


ブログランキング登録中! うっかり笑ってしまったらポチっとお願いします♪

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【木クズ屋に】 祝! 木クズ屋新装開店!! 後編 【行ってきた】

祭りのあと。
それは、直前まで確かに存在していた熱狂と興奮を忘れられない者達が集う時間。
少しでも長くその余韻に浸って居たい。

黄昏の橙が、ボクらの思い出を焦がしてしまう前に。

夜の帳が、ボクらの思い出に鍵をかけてしまう前に。

今日出会った人々の笑顔を忘れたくなくて。

そう、

ボクらは今、








20140508-2034_151447065.jpg

かかしになる!

※今回シロさん不在時に勝手に家で遊んでた記事です。




前回記事で、バナーがわかりにくいとのお声をいただきました。
なのでわかりやすいところに貼ることにします。



記事を広げる前にポチっとお願いします♪

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【木クズ屋に】 祝! 木クズ屋新装開店!! 中編 【行ってきた】

畑に大きなマガイチが1つ実っている。

20140424-0218_147345437.jpg
これパンツ履いてるかわかんなくて、セクシーすぎて怒られちゃうやつかな!?





水をあげますか?

20140424-0218_147345517.jpg
ポーズを変えると完全にトマトと一体化できます。


前回の記事の続き、シロふわブログ様の恩赦セール本編です!

※詳細なレポをするつもりはありません。ただボクが楽しんでいる様子を書くだけです。

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【木クズ屋に】 祝! 木クズ屋新装開店!! 前編 【行ってきた】

銀の丘からこんばんわ!!

20140418-0028_145721880.jpg

シャイボーイ、マガイチです!

先日、尊敬している日常系ブログシロくてふわふわする今日この頃のシロさんのちょっとしたイベントに行ってきました!
シロさんの運営する木クズ屋の改装記念恩赦セール!

ブログランキングを見るとわかるんですが、上位にいる方々は楽しい遊びや企画にも全力を尽くしていますが攻略や考察もガッツリしているブログだらけ。
しかしシロさんは、攻略記事なしでほぼほぼフレンドと遊びつくしている記事だけなのに常にランキングの上位をキープされている、全日常系ブロガーの憧れの的なのです。
言葉の選び方、フレンドのノリのよさ、本人のいじられ体質、何をとってもおもしろい。

ボクもこんな風に身内と遊ぶことのおもしろさを、チムメンやフレに会ったことのない方々にそのまま伝えられるようになりたいものです。

今日のボクは敬愛するシロふわブログを紹介するだけのマシーンと化しますよ。

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

