

イメチェンDay

20140608-0216_158482709.jpg

天にも昇る

20140608-0216_158482691.jpg

気分だよ!

こんばんわ! マガイチです!

banner.png
今日もクリックありがとー♪

今日はボクがイメチェンした流れを追っていきます。

たたみます!

続きを読む


傘をさすなら花柄で?

20140924-0545_186202588.jpg

傘を

20140924-0545_186202580.jpg

さすなら

20141024-0252_194737499.jpg

花吹雪?

ただいま戻りました!
若干のイメチェンを経てブログ再会です!!

この顔になってから、あれよあれよとフレチャが飛んできて、ついにモテ期が来たなと確信しています。
特に、多くの女性フレからは

夢に出そう!

というお声をいただいてます。

20141024-0209_194731739.jpg

再開告知だけなので、短いですが今日はこの辺で!!

20141024-0209_194731746.jpg

また夢で会えることを願って!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

20141024-0139_194725233.jpg

おやすみなさーい!

【ドレスアップ】水玉エル子の深夜放送【投票受付中】

日に2回の更新です。

ハロウィンイベント気になって仕方ありません。
野良ヒューザもですが、それよりも目の前のハロウィンイベントです。
大好きなんです、あの雰囲気。

昔から鬼太郎とか好きだったし、数年前にリアルでカッパ釣りにでかけたこともあるくらいです。
妖怪、モンスター、ロマンありますよね。

IMG_2981.jpg

カッパ釣り、岩手県で本当にできます。
キュウリをつけた竿を川に垂らしたオジサンが、親切丁寧に教えてくれます。
ただし今のところ釣った人はいない。

今回、ちょっと宣伝です。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

たたみます

続きを読む

【練習記事】バナー設置のテスト中です【リアルのことも】

【↓テスト】自分で押す用です。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

ケータイからどう見えるかとかテスト中ですわ!
できてるかな!
長いこと勘違いしてたオリジナルリンクバナーを設置するためにがんばってみました!
人気ブログランキングさんもかなり丁寧に説明してくれてるのに、根本を勘違いしてただけでした。
フレのズッカが描いてくれた画像なので、今後はこれを使っていきます。
ズッカありがとうー!

テスト用の記事だったのですぐ削除しようと思ったんだけど、ついでに近況報告もしちゃいます。
なぜなら文章書きたいから。

たたみます。

続きを読む

お知らせ ~BBA WARS~

20141009-2159_190305624.jpg

ふふふ、我がシモベたちよ! 

行くがよい!!

地獄の業火で全てを焼きつくすのだ!!!



20141009-2159_190305703.jpg


あっ



PT組んでる時に一人遊びするのはいくない。
後で恥ずかしくなるから。


今日もクリックありがとー♪

↑押すとランキングが上がるんだすやん!

たたみますやん?

続きを読む

モーモンかわいいです

チャモロ氏的に

クリスマスは

キリスト教的な

イベントだから

仏教的人種は

スルー的な?

みたいな?

※元ネタ

20140824-2356_178085069.jpg

クエストで指定された装備そのままに、いつもの格好をアレンジです!
さすがにないわー、と思いました。
こんばんわ! マガイチです!

冒頭から別サイトへのリンクを貼っておいてなんですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです!
というかもうそこに飛ばなくてもいいです!


今日もクリックありがとー♪

↑むしろこっちを押してほしいです!

たたむ系男子だよ!

続きを読む

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

