獅子門って実は

20150307-0025_232713140.jpg

以前、獅子門には獅子がいるということを知り感動しました。
そして新たな発見。
クエストのためグレン出てすぐで敵と戦っていたとき。

20150407-2230_241048133.jpg
20150407-2230_241048170.jpg
20150407-2230_241048373.jpg

グレンからも見えるんですね!!

こういう発見があると嬉しいですねー、細かいなーって思います。

banner.png
応援クリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
明日もまた、来てるくれるよね?

増えるラッスンちゃん

おるさん野獣会のレイヤーことおるめくさん。

20150404-0323_240099389.jpg

ラッスンゴーレライ! フ~ッ!

ラッスンゴーレライ! フ~ッ!


20150404-0325_240099573.jpg

ラッスンゴレライ 説 明 し て ね

20150404-0325_240099553.jpg

スパイダーフラッシュローリングサンダー!


1人2役だったので誰か相方募集中です。

IMAG0725s.jpg

この2人と合わせて3人でやらせるべきか。

IMAG0724s.jpg

ブームが去るのも時間の問題。
というかもう下火になってる気もする!
はやく引き合わせねば・・・・・・!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
明日もまた、来てるくれるかな?

あ! 野生のサトシがあらわれた!

20150202-0049_223297040.jpg

実はポケモン世代じゃないんです。
ゲームはプレイしたことないけど、ミューツーの逆襲でボロ泣きしました。
こんばんわ! マガイチです!

今回の記事は、ヌルシンハさん率いるチーム「温神話」のことを知っているとより楽しめる記事となっているのでまず紹介させていただきます。

ヌルシンハさんのブログ記事【チーム「温神話」その2】【チーム「温神話」その6

姫プレイとは一体何なのか?
ネトゲ界の常識に一石を投じるこの姫チームの活動に、姫プレイという単語を知らない人は勘違いしたままほっこりした気分になるであろうブログです。

前置きが長くなりました。
今日は、ツイッターでのちょっとしたひとコマを紹介します。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!


続きを読む

傘をさすなら鼻

20150405-0104_240381739.jpg

鼻。

20150405-0104_240381705.jpg

めっちゃ鼻穴。

banner.png
今日もクリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
明日もまた、来てるくれるよね?

チアダンス ~たいせつなもの~

20150313-0023_234317960.jpg

ホワイトデイイベントがあった時のことです。
優勝者が決まったとのことだったので、しぐさを貰いにいったところドワ子が並んでました。

magca enkaなにこれ可愛い!!


その日は丁度末尾2の日。
あの有名なドワ子集会のある日でした。

我が輩急いでフレリストを開きました。
誰か、誰かドワ子仲間はいないか!!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

続きを読む

野獣会の制服、できました。

20150404-0238_240093815.jpg

ギュィーーンッ!

20150404-0243_240094538.jpg

開幕写真撮るのにハマっています!
こんばんわ! マガイチです!

今日は野獣会の業者ことドワヲたちのお話。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

続きを読む

飼い主募集中

20150403-0339_239872306.jpg

捨てマガチューはやめよう!

IMAG0786s.jpg

飼う時は責任を持って!





banner.png
今日もクリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
明日もまた、来てるくれるよね?

その課金、可愛すぎにつき・・・・・・

20150326-0305_237621071.jpg

ごくろう! 怪しい奴は城内にいれるなよ!
こんばんわ! マガイチです!

久しぶりの新作ドレア記事!
今度こそモテる、今度こそモテる・・・・・・!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます。

続きを読む

ひりゅーGET

20150328-0418_238172170.jpg

現場のマガイチです!
私は今、ドラクロン山地に来ています!

というわけで、飛竜をGETするまでの過程をお届けします!
ストーリークエのネタバレ画像が出てくるのでご注意を!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

は~い、オッケーでーす!
カメラ止めてー!

20150328-0418_238172316.jpg

マガイチ エルフ誰だー、この入り考えたのは!

マガイチ エルフ箱狭いんだよ、まっt・・・・・・!

マガイチ エルフ(かか、カメラまだ回ってた・・・・・・!)

マガイチ エルフなぁーんつって!箱だいすきー!!



たたみます!

続きを読む

春だから・・・・・・

20141231-2309_214848904.jpg

くしゃみが止まらくて飲んだ薬が

20150110-0406_217663136.jpg

鉄壁ガード!!


効きすぎて頭痛いです。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

ねーーむーーいーー!!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる