スマイルスマイル!

20150509-2210_248660598.jpg

美しいポーズッ!
こんにちは! マガイチです!

最近試練に誘われるとものすごい弱いスパスタでスマイルをしに行ってます!
ミリオンしたいところですが、そこまでスキル振るほどの余裕はありません。

あとみなさんしてると思いますけど、必殺だったりスマイルだったりで画面が固定されたときって戦闘中に堂々と撮影できるチャンスですよね!

今日はベストスマイルを探すお話。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます!


続きを読む


コマンド選択式RPG

20140510-2244_151993570.jpg

テレレー

20140510-2244_151993539.jpg

テッテテーレー

20140510-2244_151993502.jpg

テレレッテーー!

IMAG0875 as

チムリンの無茶ぶり!

miss!

すでに脱いでいる!

IMAG0875 bs

ギンコのツッコミ!!

会心のツッコミ!

事故る前に会話が終了した!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!



意味わかんないと言われたらこう答えましょう。

「ボクもだよ」

我が輩 × イメチェン

20150417-2343_243118671.jpg

我が輩我が輩!
こんばんわ! 演歌歌手ことマグカです!!

以前あったサトシ事件についてヌルさんとこのブログでリンク貼ってもらったんですけど、その影響で大変なことになりました!

Screenshot_2015-05-24-04-35-08s.jpg

何も更新していないブログに145人もの人が!
カウンター1ケタ安定の当ブログにとって恐ろしい状況です。

そんな状況ですが平常運転でいきたいと思います。

今日は我が輩、マグカのお話!
我が輩のことをしらない方はこちらから予習していただけるとよりお楽しみいただけます→【】【】【】 

と、その前に。
ツイッターで冗談半分で言ったパフチュウイベントが、実際に開催される可能性が出てきました。
正直マジで開催してほしいので、ブログ「ヌルシンハ」さんのアンケートにぜひ投票してください。

みんなでぱふさんを愛でよう!

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます。

続きを読む

竜族に会う前に!

20150508-2248_248369143.jpg

ごぶさたしてます!

20150508-2248_248369171.jpg

こんばんわ! マガイチです!

更新頻度下げすぎて、書くタイミングを完全に見失っていました!
そんなある日のツイッター。

Screenshot_2015-05-11-03-59-54 as

3日ってあっという間ですね。
ドラクエで遊んでいたら3日なんて一瞬でした。

我が青春は遅くきたなり。

そんな当ブログですが、応援してくれるありがたいフレさんもいます。
そんなみんなのためにも、少しでも笑いをお届けしたい!

Screenshot_2015-05-11-04-00-13 bs

ブログタイトル忘れられてました。

Screenshot_2015-05-11-03-59-54 cs
Screenshot_2015-05-11-04-00-13 ds

※許しません。

当ブログは「傘をさすなら【花柄】で♪」といいます。
いつか花柄の傘がドラクエショップに並ぶことを夢見るエルおのブログでございます。

さすがに危機感を感じたので更新しよう!

……と、思ってからさらに15日近く経ちました。

ドラクエをやっていると15日なんて一瞬ですね。

我が青春は今。

今日は、そんな25日くらいのブログ空白期間に何をやっていたかを簡単に思い出していきます。

※ver2.4終盤のネタバレ画像があります。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみまーす!

続きを読む

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる