100番目の夜に

20150602-2137_254223252.jpg

今回で100回目ぇーーー!!

というわけで遅刻ダッシュしながらの開始ですがドワ子集会記念すべき100回目の写真を載せていきますよーー!!
暗すぎる背景と黒い服装で何がなんだかわかんない写真になってますが急げー-!

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみますよーーー!!

続きを読む


120Gの価値

20150601-0031_253877779.jpg

こんばんわ! アナタのヒゲ幼女、マグカです!
前回の記事の風景でお気づきの方もいるかと思いますが、我が輩ついにレンダーシアに上陸しましたー!

サブとして裁縫職人のためだけに生まれた我が輩。
遊びの幅が広がり、チームにも加入し気付けばメインストーリーも進んでいました。
今はサブメインで集まっているチームで夏頃に災厄クエをクリアする目標までできています。
楽しい毎日が積み重なって人との繋がりがあるんですねー、ありがたいことです。

そんな我が輩ですが、メインと合わせて2回目のレンダーシア上陸であることに気付きました。

banner 2
応援クリックお願いします♪

※以降レンダーシア序盤(ver.2.1)のものすご~く軽いネタバレがあります!

たたみます!


続きを読む

我が輩のスーパースターっぷり

20150601-0105_253887118.jpg

こんばんわ!
ヒゲもだいぶ板についてきましたマグカです!

20150601-0105_253887184.jpg

我が輩、ベストスマイルの記事でもわかるようにスーパースターのLVを上げていました。
目的はベストスマイルによる経験値UPではありません。

この達人のようなヒゲと服装に合う、貫禄のある立ち方を手に入れるためだったのです。
LV50で手に入る、スパスタの立ち方を今披露する時がきたのです!

20150601-0104_253886824.jpg

ジャン!

意外にキュートな感じになっちゃった。

あれー?

もっとこう、威厳あるかっこよさというかさ。

20150516-2114_250217833.jpg

こういうのを想像していたんですが・・・・・・

右の黄ふんがしているのがスパスタLV50のたちかた、グローバルスター。
左の赤ふんがしているのがモンスターバトルロードのバッヂを300種集めたときにできるたちかた、バッジキング。

やるのか。
ちょっとした見た目のために、あの苦行をやるのか。
まだメインですら30種も集まってないバッジを、今から集めるのか。
まだなつき度100いったモンスがいない我が輩に、その根気があるのだろうか。

20150601-0104_253886869.jpg

うーん。

これでいいかなー。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!


妥協は必要。

踊ってた。

更新ない間、かなりドラクエしてました。

スプラトゥーンもやってましたが。

スプラトゥーン8 ドラクエ2 くらいの割合でドラクエ楽しんでいました。

すいませんほぼイカでした。

イカになるのすごい楽しいんです。

イカフレ募集中です。

2割とはいえドラクエでやってたこと多かったです。

そのひとつとしてようやく重い腰をあげてクエストもやってきましたよ。

20150610-1008_255959951.jpg

この画像見てもらえば、気付く人は気付いてくれると信じているので言葉で説明するのはやめようかなーって思うんです。

20150610-1008_255959956.jpg

それにしても、王子様をイメージして髪型変えたのになんだかとってもアキバ系オタクになりました。
ぐるぐるメガネのせいか? 髪型のせいか? 裸のせいか?
考えた結果、どことなく清潔感が失われているからではないかと気付きました。
この髪型はシャッキリスマートな服装をしていればかっこいいんですが、見た目に高級感がないと途端に髪の毛切るのがめんどくさいから伸びちゃいましたみたいな印象を受けてしまうんですよね。
個人的に、すっきりまとまったコーディネートのドレスアップもあるのでそれに合わせてこの髪型にしたんですがよくよく考えたら普段している服装がトナカイかスライムかぶってるんですよね。
じゃなきゃピカチュウになってるのでかぶり物好きなのかもしれません。
ボク個人はリアルでもティアでも帽子好きだと思ってたんですが違うという事実に今気付きました。
というわけでこの髪型も近々戻そうと思っています。

Screenshot_2015-06-11-11-17-41s.jpg

あ、クエストの正解は踊り子クエでした。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!

スマイルスマイル!(ボツ編)

20150601-0049_253883371.jpg

ベストスマイルを探した以前の記事。→スマイルスマイル!

そのボツ写真を使わないのはもったいないので掲載します。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます!

続きを読む

セコムよりもダァーしようぜ!

20140522-0157_154624204.jpg

ドラクエ、楽しんでいますか?

secm.jpg

セコム、してますか?


そんなことより・・・・・・


bn dah

ダァーしてますか?!


というわけで今回はおもしろそうなイベントの宣伝記事ですよーー!!

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます!
(※今回の記事にあたり団長に許可を仰いだところ、写真なども好きに使っていいとの許可をいただきました)


続きを読む

ジューンブライドのやつね

20150604-0114_254521415.jpg
20150604-0114_254521400.jpg

お久しぶりです、マガイチです。

20150604-0115_254521752.jpg

公式イベントをやってきました!

前後編やった感想といたしましては

IMAG0001s.jpg

これに尽きると思います。

banner 2
応援クリックお願いします♪

はいたたみますよー!

続きを読む

99番目の夜

20150528-1320_252895616.jpg

股間からこんばんは! マグカちゃんでっす!

今日は末尾2の日を振り返ります!

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます。


続きを読む

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる