

七夕の思い出を雑に振り返る日記。

20150707-1352_261861189.jpg

こんちゃっす! マガイチっす!

唐突ですが今年の七夕を振り返っていきます!
なぜいまさら七夕? と思ったそこのアナタ!
今ボクとアナタの気持ちはつながっていますよ!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます!

続きを読む


ハイタッチ!

20150928-0129_281601850.jpg

マネキンはドワヲ派!
こんちゃっすマガイチです!

今では使わなくなってしまった装備も、大事な思い出なので片付けることができませんよね。
ドレスアップしてればなおのこと、プレゼントされたら一生物です。

最近思うことは、課金でいいからマネキン増やせないかなぁーということと、同垢であれば別宅のマネキンも着せ替えさせれるようにならないかなーということです。
今までのドレスアップの展示会場のように使うこともできるとおもしろいんじゃないでしょうか。
課金マネキンさえきたらサブで再現装備を飾る、という手もありますね。
色々と楽しみが広がるドラクエ10、いつかは絶対実装されるはず!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみますよー。


続きを読む

あっぷっぷーデ、新髪型!

アプデ後すぐにしたことは、髪型を変えることでした。

20151028-1228_287040980.jpg

他種族だと気にならなかったてっぺんのアホ毛が、寝癖っぽくて気になったんですが

20151028-1213_287040222.jpg

帽子をかぶったらいい感じに!
しばらくはこれでいこうと思います。

それと、レベルキャップ解放によりスキル振りなおしが出来たので僧侶を復活させました。
意外とはやく復帰できてよかったですが、ブランクのためリハビリ中です。
あとティンクルバトンできません。
@9ポイント足りない。
喉から手が出るほど欲しい@9ポイント。

今回僧侶復活にあたり、装備の買い替えはしておりません。
長らく愛用していたしんごんのじゅずをやめて退魔一式になったくらいです。
HP500越えたものの、最近の敵の1撃が強くて回魔もうちょっと欲しいのでHP削ってでも回魔に振るかもしれません。

ドレスアップは在り合わせ。

20151030-0458_287317365.jpg

足が魔との兼用で変えようがなかったので、これに合わせて全体を決めました。
マイスターハットが案外似合ってると自分では思っております。

20151030-0458_287317756.jpg

誰かリハビリに付き合ってくださいー!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!

アストルティアの不思議 8つめ

20151022-0910_285996126.jpg

アズランの手乗りエルフ

身近な場所ほど、気付きにくいものです。
毎日通ってる人も素通りしてしまう、何気ない場所にそいつは確かに存在します。

20151022-0910_285995967.jpg

一瞬だけ手を離すとがんばって羽根をはばたかせます。
しかしあまり長く飛べないのでイジワルしないようにしましょう。

20151022-0912_285996208.jpg

場所がわからない! という人は我が輩に聞いてください!
一緒に行きましょう!

※これは7不思議のように写真に撮って報告しにいっても何も貰えません。

以上、7不思議の1つも撮れていないマグカちゃんの不思議情報でした!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!

マグカちゃんお引越しについて

20150926-2343_281256938.jpg

前回記事にてプロフの住所変更しておきますといいながら、忘れていたので急ぎ更新したことをお知らせいたします!

いや違うんですよ奥さん。
いいわけさせてもらうとですね?

番地メモってなかったから確認のためにログインしたんです。
ログインしてすぐに@30分で切れるコインボスがあったのでお手伝いしてもらってですね?
そのままみんなのコイン消化大会になったんですよー。
あるあるですよね?
うんうん。

あるあるだ!

その後すっかり忘れて職人やったり週討伐やって楽しく遊びました。
いやほんと、もしその間に行ってやろうとメモったり突した人いたらすみません。

そこは他人の家ですwwwww
我が輩wwwwいませんwwwからーーーwwww


大変申し訳ありませんでした!


新しい住所

ジュレット住宅村 8244丁目

白亜の臨海都市地区

7番地


となっております。

とりたてて何があるというわけではないんですが若干ハウジングに気合いを入れました。
お店風のレイアウトにしたんですがモーモンバザーを置いていない、謎のハウジングです。

お友達でもお友達じゃなくても遊びにきてね!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!

ふわっふわっ。ちらっちらっ。

20150828-2242_274139100.jpg

お久しぶりです。
みなさまお元気でしょうか。

ボクはというとティア生活を真面目にやりすぎて、ブログに書くことがない1ヶ月を過ごしていました。

ストーリーを進めてキラキラマラソンのりこめー、からのカンスト目標に向けたLv上げ。
しかし素材の値段は落ち着き、Lv上限も90になってしまったため真面目モード終了します。
お金は貯まらなかったしカンストした職は4→6に増えただけでした。

ああ、あとマグカちゃんが引っ越したので住所変更になりました!
PC版のプロフ更新しておきますので、ヒマな人は遊びに来て「なんもねーなマジ」って思って帰ってくださいね。

20150828-2242_274139128.jpg

そして日常系ブロガーにありがちな「ツイッターで一日をまとめて満足する」という罠にまんまとハマっていました。
撮れたおもしろい画像とかそっちに上げて終わっていました。

ツイッターのほうは「@magaichi」で検索していただけると出てきますので、よかったらフォローもどうぞー。
フレ曰く「よく怒ってるよね」とのことなのでフォローして得がないどころか損をする可能性もありますが、ボクは今後もありのままの姿見せるの~~よ~~♪ を貫いて生きていきます。

遊びらしい遊びはほぼマグカのほうでやっていました。
なので、けっこうマグカでの記事が多くなると思うのでボクの写真を今回載せておきます。

セクシーショットな。

20150828-2242_274139383.jpg

ふわっふわのスカートのせいでチラッしてる図。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

