オレは無法者

先日誕生日でした。

20150131-0112_222711803.jpg

本当にたくさんの方に来ていただいて、嬉しくて嬉しくて、もうどうにかなりそうでした。
これについては後日改めて書こうと思っています。
サプライズを企画、実行してくれたべっさん、ユラさん、本当にありがとう。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます。

この日、たくさんのプレゼントをいただいたんですが、一番嬉しかったのはやっぱりこれ。

222708159.jpg

目の前で作ってくれた無法者シリーズ。
後衛重視できたボクは、最近ルームで前衛ならどの装備でどんな錬金がいいか何度も相談していました。
それを覚えててくれたんですね。

この素敵な無法者をドレスアップしたい。
そう思いました。
話が少し前に戻りますが、以前魔法使いのドレアをマジメにやりました。
自分だけでドレアをすると散々な結果になるので、相談しながら。
(散々な結果参照記事→ここをクリック!

グメっさんとタカさんと一緒にあれこれ模索してできた魔法使いの装備。

20141217-2346_210216192.jpg

この時、個人的に絶対にやりたかったドレアポイントがあります。
魔法使いはこれでいこう! と決めていたポイント。

20141218-0024_210251531.jpg

さぁどこでしょうか!

答えは・・・・・・

20141219-0136_210662862.jpg

隠れている片目から涙が流れている部分!(モテる!)

ここだけは絶対にやる! と決めていました。

そして今回の無法者も、ある程度方向性が決まっていました。
魔法使いのテーマが王子様系だったので、バトマスはイカつい系で攻めてみたいなと。
そしてオルさん、ユラさんとカラーリングの相談をしながら出来たバトマスのドレアがこちら!

20150208-0438_225447727.jpg

ワイルドなヤンキー系バトマス!!


ゆらさんうん、なんというか。うん。


なぜか最初から言葉を濁し続けるユラさんが気になりますが、割とイメージ通りに出来たと思うんです。

今度こそモテる……!(確信)

banner.png
今日もクリックありがとー♪

20150208-0441_225447823.jpg

被り物をはずすと、ボクらしさがなくなるのでやっぱり頭装備の可愛さははずせないなと思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はだかなイメージしか・・・
お誕生日、おめでとーう
タンスに何か入れときます。。w

No title

お誕生日おめでとうございます★
・・・ドレア、ユラさんに共感です。
・・・・・・かっこいいですね!

フレンドさん

ありがとうございますー!

さすがに裸ばかりでは迷惑をかけるのでと思い、自分なりにドレアをしてるんですが大抵微妙な返答をいただきますw

ピカさん

ありがとうございます!!
かっこいいでしょう! ワイルドでしょう!

あれ?
ユラさんに共感・・・?
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる