

おいでませレンダーシア

20150213-2231_227108107.jpg

代官山野獣会のセクスィ~担当、マグカです!
今日は前回進めていたラズバーンの続き、ついに野獣と冥王編です!

それでは、どうぞ!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!
※以下、ネタバレ画像が出てきますのでメインストーリーを未クリアの方は自己責任ですよ!

20150213-2330_227135293.jpg

野獣入会テスト。
この写真は、冥王に挑戦する日に撮ったものでした。

そして

おるさんあびゃあああーーー!

20150213-2344_227141840.jpg

野獣、再び死す。

fin.

banner.png
今日もクリックありがとー♪










なんてね! 終わらないよ!

冥王と戦うよ!

20150214-0000_227148896.jpg

記念撮影 in 冥王の心臓

今回、やってみたいことがありました。

magca enka冥王、寝るらしい

それは、NIGLOG様のこの4コマで知った衝撃の事実。
※勝手にリンク貼っているので怒られたらリンク先が変わってるかもしれません。

というわけで、ズッカ先生にお願いです!

20150214-0004_227150599.jpg

ホワンワ~

20150214-0004_227150634.jpg

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

20150214-0005_227151035.jpg

ね、寝てるぅーー!!

ほんとに寝たーー!!

ズッカさん エルフもういい?w

magca enkaはい!

20150214-0008_227152323.jpg

ひとしきり寝るラスボスという、ゲームとしてどうなんだ? な光景を楽しんだ後でズッカ先生のメラゾーマが炸裂。

無事撃破。

20150214-0014_227154798.jpg

はいっ

20150214-0012_227153713.jpg

無事撃破。

感動もそこそこに、今回冥王撃破した、シロタロウさんと我が輩の二人がすぐさまレンダに渡れるようにおるさんが卒業証書としてグランドタイタス号に乗れるクエアイテムをすでに用意してくれていました!
おっとこまえー!

20150214-0052_227168926.jpg

20150214-0052_227168981.jpg

我が輩、新たな地へいってまいります!!

ありがとう!

20150214-0112_227176158.jpg

先回りされてました。

20150214-0114_227176627.jpg

みんなありがとう!

こんな我が輩でもレンダーシアに辿り着くことができました!

banner.png
今日もクリックありがとー♪

もうフェイントはしないよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

