カカロッ

20150221-2339_229223329.jpg

今日も元気に~

20150221-2339_229223404.jpg

出勤よっ!

こんばんわ! マグカです!
前回記事で、スナック野獣でどんな会話が繰り広げられていたのかイマイチわかりにくかったと思うので実際の会話を載せてみます!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

IMAG0719 1s

ゲイのお友達の話題から電話の話題へ。
女の話題は尽きません。

IMAG0719 2s

電話と言えば、親友ネス。

ネス オガマガちゃん~~


以前もちらっと記事で書いたことがありますが悩みを聞くはずがベジータについて5時間ほど語りはじめたことがあります。

IMAG0720 3s

盛り上がるドラゴンボール話。
鳥山先生ってやっぱり偉大。

IMAG0721 4s

それってもしかして……!

dbz 1

dbz 2

IMAG0722 5s

ドラゴンボールZ 超武闘伝2の話題で盛り上がるスナックってあるんでしょうか。

20150222-0141_229274034.jpg

当スナックでは、楽しい野獣たちが主にマニアックな話であなたをお待ちしております。
途中で気付いた人もいると思うけど、お客さんそっちのけでドラゴンボールの話しかしていませんでした。

IMAG0722 6s

鳥山先生、大好きです!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あの頃は若かった

ネスさんにコスプレ見せたらどうなってたかな~

ゴクウィルさん

いつもアイテムありがとうございます!

ネスにコス見せてたらテンション上がってたと思うんですよねー。
時間合ったらいつか会わせようと思ってたんですが全然合いませんでしたw

復帰、待ってますよー!
3DSは遊びにくいらしいですよ!

ボクはWii本体を中古で3000で買ったので、そっちのが手軽に戻れるかもです!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる