大討伐楽しいよ!

先日、大討伐をみんなでやるというイベントがありました!

20140716-2242_167055612.jpg

素敵なイベントだな! よし行こう!

20140716-2242_167055560.jpg

と心に決め……

20140925-0020_186394671.jpg

そこから記憶がありませんZzz……


お布団の気持ちよさには勝てなかったよ。
その後、遅めにログインしてフレさんとボスカード消化して、夜中3時。
眠い。

いやいや!

20150225-0315_230033885.jpg

さすがに遅い時間すぎてフレは誘えなかったので一人で行ってきました!!

20150225-0316_230033798.jpg

MP枯れない構成をツイッターで見たので、その構成でサポを借りてのんびりまったりえもの呼び!

その構成は「アポカリプス武」「杖魔戦」「賢者」に、自分はまもの使い。
自分はひたすらえもの呼び。
ずっとやってられる構成でしたのでオススメです!

普段なら公式イベントの呼びかけとかしないで、参加するなら黙々とやるんですが今回はけっこうギリギリになるのかな?と思って書くことにしました。

一番の問題はイベントが

2月28日(土)23:59 まで

ということです。

(土)23:59

日曜朝から追い込み! ということができないので注意ですよー!!

フレさんやチムメンと一緒にわいわいやると楽しいし討伐数もサポで行くより増えます!
あまり遊ぶ機会のない人を誘うチャンスでもあります!
楽しむということを前提に、みんなでがんばりましょうー!

ボクも残りは大討伐優先でやっていきます!
これを読んだフレさん&チムメンで一緒に行こうー! って人は声かけてくださいね!
4人以上になったら、サポ借りて行きたい人全員で行きましょう!

ラストスパート行くぞーー!!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お誘いありがとうー!

大討伐のお誘いありがと!
考えてみたら、一緒にまともに戦闘したの始めてかな?www
もう日がないけど、あと少しみんなで頑張ろうねぇ!

No title

大討伐(@5・6・7・9・10)ですね
良かったら一緒に行きたいです、どこにいけば・・・

通りすがりのゆきさん

そうー!
実はチャばっかりで遊んだことなかったね!w

今日でラスト!
がんばろうー!

フレンドさん

昨日はありがとうございました!

今日はラストスパートいきます!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる