やろうよ!大討伐イベント!

昨日は大討伐いってきました!!
先日の大討伐記事の頃にネクロバルサをみんなで狩ろう! と記事で声かけしていたブロガーさんがいました。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます

そのブロガーさんの名前はもりしさん。
フレじゃないのですが、以前から他ブログに登場したり自身でもブログを始めたりと何かと注目している方でした。

ブログはこちら。

もりしともりしと時々もりし

イベント前に紹介しろよ!
というツッコミが入りそうですがボクもそう思います。
すみません。
あと勝手にリンク貼ってるので怒られたら謎のリンクページに差し替えます。

ボクも大討伐のことを記事に書いたばかりだし、もりしさんのイベントでネクロバルサは大量に狩られると思ったのでフレに声をかけて別のモンスターを倒しに行こうと考えていました。
しかしインしたものの、インしているフレがめっちゃ少ない。
20時頃インしたんですが深夜枠のフレが多いためほぼインしていない状態。
チームに3人、ルームは1人という状況。

気持ちを切り替えよう!

ということでやっぱりもりしさんのネクロバルサ討伐イベントに、声をかけれるフレに声かけして行くことに。
が、しかし4,5人にしか声をかけられず。
フレンド数が先日100を越えたはずなのにな。
おかしいな。

こうなったらツイッターも駆使してやる!!

Screenshot_2015-02-28-10-45-55 trs

上がイベント開始1時間前の発言、下がイベント終了後の発言です。

RT(拡散行為)ゼロ
お気に入り(ブックマーク)ゼロ


という不人気ぶり。
泣いていいカナ?

というわけで、大した発言力もないままイベント開始です!

20150227-2359_230592677.jpg

100くらい狩れたので4人で400は討伐できました!

20150228-0031_230604126.jpg
20150228-0031_230604085.jpg

結果としては、イベントの時間帯で62743匹の討伐ができたそうです!
イベント発案、管理したもりしさんおつかれさまでした!

そしてまだまだ、クリアが厳しい状態です!

今日もイベントはありませんが、何かしら大討伐をメインにやっていきます!
一緒にいける方はいきましょうー!
5人とかになっちゃったら、一時的にルーム開設してみんなでわいわいやろうかなと思ってます!
大雑把にしか決めていませんが、とにかく、楽しんでやりましょう!

昨日声かけに応じてくださったフレンドさんやフォロワーさんへ。

本当に参加ありがとうございました!!
中には、野良が苦手な人やイベントみたいなガヤガヤしたのが苦手な方も来てくださいました!
本当に本当に嬉しかったです!
声をかけておきながら別行動になったため、ソロや人数足りない状況での参加をするフレさんもいました!
本当に申し訳なかったです!
予定として、こちらで人数調整してボクのフレさん同士を繋げたかったのですがこちらも全員初の方々とPTを組んで僧侶で行動したため余裕ゼロになってしまいました!
フレチャ数人とイベント把握とPT行動を同時進行だったため全部が半端になってしまって全員に迷惑をかけてしまったと思います!
ほんとすみません!

今日は、ログインしたら大討伐だけで行動しますので声かけてください!
それ以外の行動は断らせてもらいます!
またはこちらからも声かけると思いますので、もし時間あるぞって方は一緒にいきましょう!

ラストスパートがんばろー!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大討伐参加ありがとうございました!

普段ツイッターでは知ってるけどっていう方々にたくさん会えたのも嬉しかったんですが、

知らない者同士で同じ目的を持って夢中で取り組むってゲームを超えた感動がありました!!

本当に参加して頂いてありがとうございました!!

No title

大討伐達成できて良かったですね^^
もりしさんイベント教えてくださって、ありがとうございました!

もりしさん

こちらこそ、ありがとうございました!
プレイして1年経ってないので、こういうイベント初めてだったりしてすっごい楽しんでやらせてもらってます!

もりしさんの開催するイベントいつも気になってるので、時間が合えばまた参加させてもらいます!

ルーナルさん

達成できて嬉しかったですねー!
思う存分おしりペンペンしたいと思います!

またイベントあったら声かけますねー!
一緒にわいわいやりましょー!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる