終わったね大討伐!

これを書いてる時点でまだ結果はわかっていない状況ですが、大討伐おつかれさまでした!
大討伐優先にした結果、長い記事がかけないので簡単な記事を更新してお茶を濁しますね!

20150220-0145_228736647.jpg

先日から、急に毎日更新になったのに気付いた方はおりますでしょうか?
別に義務に感じているわけではないんですが、2~3日に1回の更新ペースだったのをちょっと変えてみようかと思い立ちました。

みんなに笑ってもらえうように!
というスタンスを変えるつもりはありません。
なので相変わらず、コインボスだとか理論値だとかの記事は書かないです。
それをおもしろおかしく書ける人って本当に才能ありますよね!
すごいなぁといつも思いながら他ブログ読ませてもらってます!

20150220-0145_228736878.jpg

急に思い立った毎日更新なので、いつやめるかわかりません。
もしかしたら明日やめるかもしれません。

とにかくたくさんの人に見てもらえるブログになりたい。
うちを見に来てくれる方は、更新なしで10人くらいで更新あると20~30人です。
慎ましやかにやっているとはいえ、ランキング参加しているんだからもうちょっと伸ばしたいんです。
それが達成されたら、ランキングの参加をやめてもいいくらいです。

じわじわと訪問者数も増えてきて、先日4000人を越えました。
一日でこの人数が訪問するブロガーさんもいますけど、この数字をありがたく感じながら今後もがんばっていきます!

とーちゃんとの記事を待っているというお声もありましたので、そっちのほうも更新を考えています。
今後とも、当花柄ブログをよろしくお願いしますね。

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素朴な疑問なのですが・・・
何人の人が見に来てくれたかってどうやったらわかるの!?
うちも同じFC2なのになぁ・・・^_^;

ガンバー☆

毎日更新で何故か?RTのタイミングのがしてるけど>_<スマヌ…

毎日ポチしてるとよー♪
無理せずファイト( ´ ▽ ` )ノ

ルーナルさん

これボクも知らなかった時期長いんですが、カウンターにカーソルのせると毎日の訪問者数見れますよー!

スマホならタップしない程度に軽く触ると見れますのでぜひお試しあれ!

ユラさん

RTのタイミング逃すのあるあるー!
最近フォローする人増えてきて、知りたい情報が流されてることが多くなってきたきがするw
こちらこそ、ユラさんの更新あとで知ったりとかよくあるよー!
スマヌー!

ポチありがとう!
気張らずにやってくね!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる