

変わらなかった

20140523-2356_154996631.jpg

アプデ後、楽しんでいますでしょうか?
こんばんわ! マガイチです!

ボクはですね!

まず妖精の姿見で遊びましたよ!!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

姿見のシャッフル機能がおしゃれとはかけ離れたシャッフルをしてくると話題になってました。
確かに、みんなの画像を見てみるとひどいひどい。
これは罰ゲームにできるんじゃない? と一人盛り上がっていたところ。
フレンドのクジャさん。

kuj.pngマガさんの通常の姿も負けてないよ!


待って待ってw
さすがにシャッフルには勝てるわw

20150304-0345_231820417.jpg

このハイソサエティ溢れるドレアとシャッフル機能で勝負じゃい!!

初めてのシャッフルボタン!

ポチっとな!!

IMAG0729s.jpgIMAG0730s.jpg

リアクションに困るかぶり発生

よりによってメタブラパンツ被るとか、いやこれ。
僧侶のドレア、冬仕様みたいな感じになってますよね。
シャッフル=ひどい の図式が世間に浸透している中こんなかぶるって マガイチ=ひどい ってことになってしまうじゃないですか。

しかもエゲつないくらい課金アイテム要求してくる姿見。
6部位中4部位て。
買おうかなほんとに。

そうだ! カラーリング選択してなかったからね!

なかったことにしよう!

20150304-0339_231819901.jpg

バトマス装備と勝負じゃい!!

IMAG0731s.jpgIMAG0732s.jpg

うわぁ。

さすがにこれには勝ってる!
これには勝ってると思うんです!!

というわけで緊急アンケート!!

あなたはどのドレスアップが一番ひどいと思う?

20150304-0345_231820417.jpg

1.課金装備で固めた僧侶

IMAG0729s.jpg

2.課金装備で固める冬仕様

20150304-0339_231819901.jpg

3.ワイルドでゆるふわなバトマス

IMAG0731s.jpg

4.皮のぼうし




コメント欄での投票のみ受け付けます!
純粋に、ボクのドレアとシャッフルどっちがひどいのか気になるんです!!
ぜひ投票お願いします!!
皮のぼうしにだけは負けたくないです!!
※ランキングサイトの投票は投票するとINポイントが入ってしまうので避けました。

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

課金装備2014冬かな?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんか、すいませんでした、
革のぼうしには、到底及びません。
美脚、腹立つなw

もちろん1番でーー(*´∇`*)

No title

皮も大概だけど
1番で!!w

No title

1番かな・・・


4番はレベル上げ途中の人にいそうだから!

マガちゃんの普段の格好、姿見のシャッフルより酷いから、大丈夫!!
変態度は、マガちゃんのが上って事で、1番だな。
没個性よりもいいじゃない、マガイチだもの。

No title

う~~~~~~~ん悩む><
皮のぼ〇しにしようwww

No title

皮ですかね?
マガさんオリジナルは可愛らしさが爆発してますょw

No title

マガイチさん、昨日はお疲れ様でした。
ドラクエ去年から始められたんですね!ビックリ。
とても頼りがいのある動きだったので
ベテランさんかと思ってました!!
これからもちょこちょこお邪魔しようと思います。
あ、ちなみに私は皮の帽子に1票・・・うはははは!

謎の人2さん

唯一の票でした!w

一番乗りありがとでした!^^

シーナルさん

1票ありがとー!

まさか買うことになるとは・・・w

クジャさん

あの一言がなければ、こんな謎投票しなかったのでやりとり楽しかったですw

びきゃくww
どうぐの立ち方とタイツ効果ですな!w

ちょこちゃん

なんでやねーーん!

てツッコミいれるべきなのかな!
もちろんの意味がボクにはわかりません!

フランちゃん

え?
皮がおかしいと思ったら素直に皮に投票しよ?

ね?w

ルーナルさん

まさかの1番連続できてました!
投票ありがとうございます!(白目

通りすがりのゆきさん

大丈夫wwww
違うのwwよく見てwwww
勝ちたいのwwwww

フレンドさん

待ってました皮1票!
ありがとうございます!

悩む要素ありましたか?w

もみ子さん

可愛いいただきました!

でしょー、これは計算なんですよー??
なぜかまともに褒められることないんですけど!

サビねこさん

先日は楽しい時間をありがとうございました!

ドラクエ歴短い&イン率低いんですよーw
なのでみなさんに迷惑かけること多々ですw

これからもよろしくお願いします!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

