

ホワイト團

20150304-0408_231823041.jpg

ホワイトデイイベント楽しんでますか?
ボクはダストンがいないことが地味にショックで虚ろな目をしながら参加しています。
こんばんわ、マガイチです。

恐らく去年はネタ枠だったんでしょうけど、ダストンとポツコンが本当に好きなんです。
今回ズーボーの参加もなく、仕方ないとは思うんですけどね。
前回もそうでしたが、候補者に対して賛否両論あるのはストーリーででなくなってしまったキャラも多くの人に愛されている証拠だと思います。

季節限定イベントにあのキャラがでない! ということを嘆くよりも新クエに出てほしい!
という気持ちを運営に伝えたいところですね。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます。

20150304-0408_231823100.jpg

まだ、報酬の像がどんなものかわからないのですごい悩んだんですがダーマのイケメンにマシュマロを渡すことに決めました。
今回バトマスでいったんですがレンタル衣装の応援団とオーシャングラスが髪型に見事にハマってしまうちょっと笑いました。
もう氣志團にしか見えない。

20150304-0413_231823623.jpg

ワンナイカーニバァルッ胸の奥ぅ♪

20150304-0410_231823220.jpg

ズキズキィっと音立てる♪

20150304-0413_231823608.jpg

エンジェ-ルッ♪

20140414-0240_145025994.jpg

とにかくもう、行儀よく服を着るなんてうんざりだった

20140522-0211_154626098.jpg

エンジェ-ルッ♪

banner.png
今日もクリックありがとー♪

おまけ

20150304-0247_231812042.jpg
20150304-0227_231808134.jpg
20150304-0318_231817164.jpg

チア服も可愛いですね!
早急にハッスルダンスを取得せねば!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

