

野獣会釣り部

20150306-2149_232640997.jpg

まわるのしぐさをすると、ルアーを手に持つのしってましたか?
こんばんわ! マグカです!

先日釣り大会があったので、画像で振り返ります!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!


サブメインの野獣会、老師の石を持っている人がおりません。
おそらく現状、ズッカだけでしょうか。

ズッカさん エルフ釣り大会をしよう!

石があればなにかと便利!
ということで、集まれる人だけで集まって老師の石をとろうの会発足!
ついでに第1回は会長が賞品を出してくれる釣り大会になりました!
今回集まれたのは5人!

20150306-2227_232657868.jpg
IMAG0748s.jpg
IMAG0747s.jpg
20150306-2227_232657752.jpg

やっぱり、あれこれ談笑しながら誰かと釣りをするのは楽しいですね。
ほぼ全員Lv1からのスタート。
おさかなコインの目標は10000コイン。
まだまだ道は長い!

20150306-2255_232670474.jpg

袋がパンパンになったらコインに変えてもらう、の繰り返しで地道に10000コインを目指します。
他のものを交換したら遠ざかりますからね。
まずは石優先っ!!

20150306-2259_232672475.jpg

我慢できなかった。

この帽子可愛いですよね。
だから仕方ないよね。

20150306-2310_232678020.jpg

全員が釣り竿使い切るまで待って、その中で一番大きい魚を釣った人に賞品が!

20150306-2311_232678128_201503071715171c5.jpg

賞品は一体誰の手に!?

20150306-2325_232684895.jpg

みんな一斉にお魚を見せあいっこ!

20150306-2328_232686565.jpg

優勝はキングサイズ39.9を釣った我が輩でした!
どわっはっは~~!

大会という形でなくても、釣りはこれを機会に野獣たちの間で流行ってくれるといいなぁ!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

