アス景写真展 ~番外編~

20150213-0311_226961881.jpg

ドラ(略
こんばんわ! マガイチです!

ユラさんのブログ「海月染花亭web」にて募集、開催された写真展。
今回はその作品を撮っている合間に撮った写真を載せようと思います。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます。


20150214-0421_227210253.jpg

古巣、ツスクルにて素朴な景色探しをしているときのこと。
ティモさんからフレチャが。

tim dowそんなとこで何してるのー?

マガイチ エルフイベントの写真で、素朴なとこ探してるの

tim dowほほう

tim dowモデルはいらんかね?

マガイチ エルフいる!!!!!!!!

20150219-2314_228688781.jpg

素朴感ゼロの二人がここに終結

しかし、努力すれば理想に近づけるのではないか。
そう考えた我々はツスクルにある設備を捜し歩くことにした。
そして、多くの優秀な学徒を輩出するツスクルの青空教室に目をつけたのである。
そこに座って、ツスクルの生徒に混じり学生気分を味わってみようと早速わたくしマガイチは丸太を切っただけの簡素な椅子に腰掛けてみた。

20150219-2318_228690320.jpg

ティモさん?

20150219-2321_228691630.jpg

純粋無垢なエルフの学生にパンツを見せつけるティモさん。

20150219-2322_228692079.jpg

謝ってみるティモさん。

20150219-2323_228692621.jpg

頭を擦り合わせるティモさん。

実に様々なティモさんを堪能できました。
いやいや。
そうじゃない。
ボクはこれで充分満足なんですが、目的は素朴をテーマにした写真。
子どもにイヤガラセをするドワヲを見て楽しんでいる場合じゃありません。
青空学校という舞台をどうにか使いたくて試行錯誤しているときにあることに気付きました。

20150219-2326_228694191.jpg

椅子の上立てるんですね!
これは大きな発見!
これを最大限に活かした青空教室の写真を撮ろう!

20150219-2327_228694528.jpg

青空お立ち台の完成です!

そろそろ鈴木雅之が「ちがう、そうじゃない」と言いながら出てきそうですが模索することの価値は、答えに辿り着くか否かではないと考えています!
すなわち、遠回りもまたひとつの道なのです!

20150219-2334_228697321.jpg

ついに顔を隠される。

クイズとしては成立するかもしれませんが、残念ながら今やっているのは風景写真の撮影です。
これは別のイベントのときまでとっておきましょう。
青空教室で使える素材は「椅子」「黒板」「少年」の3点。
最初にティモさんが絡んだことも考えるとこの中では「少年」が一番扱いやすい素材になりそうです。
少年のまわりであれこれしぐさをした結果。
完成した作品がこちら!

20150219-2338_228699073.jpg
20150219-2340_228699743.jpg

タイトル「按摩師ティモさん」

suzuki.jpg

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる