スポンサーサイト


ダークドレアムに会いました!

20150318-2333_235713047.jpg

ディスク3に向けて、少しずつですがストーリーを進めています!
こんばんわ! マガイチです!

今日は夢現篇の最終話配信ということで、みんなダークドレアムの話題で持ちきりだと思います。
旬を逃すブログでおなじみ、当花柄ブログですが珍しく実装初日に夢現篇の話題をしたいと思います!

※夢現篇のネタバレを多く含みます! 閲覧時は注意してください!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

夢現篇の第1話。
枕を作りたい! という依頼者の声に答えてあちこち行ってきました。

はい、昨日の話です。
最終話実装の前日。

楽しみは最後にとっておくタイプなんですよ、ボク。
なので実装日にやるとか発売日に買うとか滅多にしません。
むしろ、それまでに他の気になる事をちまちまやりながら期待を高める派です。

普段ふざけてますけど、DQの過去作は好きなのでけっこう真面目にムービー見るんですね。
前回のカンダタクエはけっこうおもしろおかしい話でしたが、今回はかなり真面目な雰囲気です。
ダークドレアムと言えばDQ6最強キャラですからね。
これはもう序盤からピリピリした雰囲気を楽しみたい! と思ってました。

IMAG0768s.jpg

やっちゃった。

IMAG0767s.jpg

ピンチの半裸。

まさかのタイミングでムービーが始まりました。

最悪です。
悪夢です。
ドレアムだけに。

IMAG0769s.jpg

何をする!

IMAG0759s.jpg

パ、パンツに触るなぁーー!!

IMAG0771s.jpg

パンツになにを入れた!?

IMAG0770s.jpg

輝くパンツ!

IMAG0772s.jpg

満足そうに帰っていくダークドレアム。


ダークドレアムがしたことまとめ。

その1.半裸なのをいいことにパンツに手を伸ばしてくる。

その2.「刻印」とか言いながらパンツの中に変な赤いのを入れてくる。

その3.光るパンツを見て喜ぶ。


まとめから導き出される考察

【ダークドレアムただの変態説】

パンツにすぅーーっと赤い何かが入っていった時はこのゲーム大丈夫かな? と思ったんですが刻印と言っていたことから、体にその形を刻まれたということでしょうか。

ボクの※※※※に今、ダークドレアムの刻印が・・・・・!?

banner.png
今日もクリックありがとー♪
今回の写真は、初見でめちゃくちゃ笑ってしまいムービーを撮り逃したのでクエをリプしてまで撮りました。
スキップボタンが出ているのはそのせいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに?
ドレアムが股間の※※※※をつかんではなさない?
それは無理矢理引き離そうとするからだよ
逆に考えるんだ

「キャ----------ゥはずかしィィ~~~~~~~~もうあげちゃうわッ・・・あたしのパンティー! 今ここで直にぬいぢゃうヤツぅッ!」

と考えるんだ。

No title

僕も半裸でいってみようwwww

No title

変態!!

>_<


・・・知ってたけど。

倉庫番2さん

ボクの股間はおもちゃの鉄砲ということでしょうか、ジョージさん。

1部と6部をミックスする倉庫さんの命がけのセンスッ!
ぼくは敬意を表するッ!
でもアニキのおパンツはいらないかな。

かつぞぅさん

わーい!
全員裸で挑みましょ!

最終的に誰がドレアムなのかわからないレベルでパンイチコス同盟組みたいですね!

ルーナルさん

誤解です!!
よく言われますが誤解ですよ!!

ボクはただ少し脱衣が趣味なだけです!!><

No title

へ、変態だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



こんなん絶対笑うやん。
だが、エルフでよかった。オーガならしゃれにならんw

とうまんじゅうさん

誤解です、真の変態はパンツに手を伸ばすドレアムなのです。

オーガもドワヲもみんなやってみればいいと思います!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

