ダークドレアムってどんな人?

20150318-2334_235713181.jpg

夢現篇最終話、みなさんもうクリアしましたか?
こんばんわ! マガイチです!

ボクのフレは、DQの過去作を知っている人と過去作未プレイな人が半々くらいで存在します。
そんな人々の会話。

夢現篇のネタバレ要素が多く含まれます! ご注意ください!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

この記事を書いている時点でダークドレアムが強かった、弱かったという情報はまだわかっていません。
でもきっと強いはず。

IMAG0766s.jpg

ちょうど、第1話をプレイしている時にダークドレアムってどんなキャラ? という話題になりました。

IMAG0760 1s

後発組のボクは、初期の頃恐ろしく強かったらしい災厄もあまり苦労したことがありません。
しかし本当に最初は大変だったらしいので、ドレアム戦も最初は大変だと予想できますよね。

ボクはDQを始めるにあたって、ガチプレイをしないという自分ルールを作っています。
過去に別のオンゲで身の丈に合わないガチプレイをして色々あったというのが理由です。
でも話題になってるなら行ってみたいという願望もあります。

IMAG0760 2s

かおたんこと、かおりーんさんは普段まったくゲームをしなかったのに、ボクより遅く始めたDQ10で3キャラともレンダーシアに渡れるようにしてしまったそこそこ廃人ガチなプレイヤーさん。

そんなかおたんに、リアタイでDQ6を楽しんでいた一人としてダークドレアムのすごさを伝えたい。
そう思いました。

IMAG0761 3s

6で最強どころか、本当は全ドラクエシリーズ中でも最強と言われるくらいにすごい存在なのです。
それよりも、もっと大事な情報を伝えなければなりません。

IMAG0761 4s

そう、半裸だということ。

その鎧意味あるの?
肉体美自慢なの?
というレベルで肌の露出が多いです。

IMAG0762 5s

もうこの説明に9割の時間を費やしました。

IMAG0763 6s

伝われ、この想い。

IMAG0763 7s

配信クエが連続で半裸キャラを推していることに気付く。

これはもしかして。

IMAG0764s.jpg

ひょっとすると。

IMAG0765s.jpg

半裸の時代きちゃうーーーーー!?

プレイ中のほとんどの時間を半裸で過ごすボクにとって、感慨深いことです。
ついに、ついにモテ期到来か!?

マガイチは、いつでもあなたの真心を待っています。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

IMAG0763 8s
言っちゃダメなやつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる