慶次とケイジ

20150128-0125_222129304.jpg

いつもアナタをパラディンガード!
色々ガードがゆるい装備でこんばんわ! マガイチです!

みなさんはtwitterをやっていますか?
ボクはブログ開設を機に始めたのですがなかなか楽しいもので、twitterでのやりとりをしていたらログインする時間がなくなってしまうほどです。
ドラクエのために取得したアカウントでドラクエがおろそかになるとか、本末転倒なことになってます。
(※ボクのアカウントは@magaichiで検索すれば出てきます)

Screenshot_2015-01-31-02-48-44s.jpg
Screenshot_2015-01-31-02-49-06s.jpg

誰に発信するでもなくつぶやけば、それを誰かが拾ってくれる。
ブログとはまた違った、フレ達との楽しいやりとりをする場になっています。

今日は、そんなtwitterでの悪ノリの記録を振り返っていこうと思います。
なお、未登録者でもわかりやすいように若干編集しております。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

ある日のこと。

Screenshot_2015-02-09-03-17-06s.jpg

ルムメン、かおたんがズッカにアイコンを描いてもらっていました。

IMG_20150219_174944.jpg

どんぐりドワヲの会でも大活躍していたどらヲまで一緒に描かれた可愛いアイコン。
ふきだしマークをつけることで、まるで喋っているように見える素敵なアイコンです。

Screenshot_2015-02-09-03-17-51 as

ズッカはぽぉーさんにもこの可愛いアイコンをプレゼントしていました。

IMG_20150219_174948.jpg

これは水玉ブログでとんぼに変身した時の画像ですね。
ボクも以前、ズッカにアイコンを描いてもらったことがあるのですがこのふきだしが可愛かったのでお願いしてみました。

Screenshot_2015-02-09-03-17-51 bs

快諾いただきましたー!

Screenshot_2015-02-09-03-18-11 cs

えっ

IMG_20150208_232921s.jpg

あれ?

Screenshot_2015-02-10-02-55-51s.jpg

Screenshot_2015-02-09-03-17-40s.jpg

一人だけ可愛くない。

明らかにドラクエと関係ないアイコンになってしまったので、誰かを巻き込んでやろうとズッカ先生に加工用素材を渡してみました。
それを数分で仕上げるアイコン職人のズッカ先生。
さすがの一言です。

IMG_20150209_114804.jpg

Screenshot_2015-02-09-03-06-54 cs

巻き込まれたのはズッカになぜかおじさん認定されているユラさんでした。
二人でこのアイコンのままズッカに抗議をしていたらtwitterが花の慶次だらけになってしまったようです。
それにご不満のズッカ先生。
思わず愚痴をこぼしていました。

Screenshot_2015-02-09-03-19-25s.jpg

が、慶次ではなくケイジだったのが気になるボク。

Screenshot_2015-02-09-17-28-17s.jpg

違う違う!w
ケイジは素材のつもりで載せたんじゃないんだよズッカ先生!w
もはや画像は全て加工する勢いの職人と化したズッカと、その悪ノリに付き合うユラさん。

Screenshot_2015-02-09-17-39-52s.jpg

※あなたもです

Screenshot_2015-02-09-03-06-38s.jpg

ついにズッカもニコラス・ケイジとなる。

慶次とケイジ。
これからはこのアイコンをフレンド達に少しずつ広めていくことがボクとユラさんにでk

Screenshot_2015-02-10-02-56-49s.jpg

裏切りおった!

なに可愛いアイコンになってるの!
名前だけ変えてないのは優しさなの!?

Screenshot_2015-02-10-02-56-58s.jpg

ケイジの裏切りに錯乱する慶次。

Screenshot_2015-02-09-03-06-54 ds

以上、真夜中のできごとでした。

IMG_20150209_173157.jpg

その後、無事にアイコンを作ってもらいました。
今はこれを使わせてもらってます。
着てる! 服を着てる!
ありがとう!

banner.png
今日もクリックありがとー♪

Screenshot_2015-02-10-21-01-32s.jpg

ケイジはあなたのすぐそばにいる。

IMG_20150209_025410.jpgこれからも花柄ブログを

IMG_20150209_172824_20150325095148a4f.jpgよろしくね!

そう、ふりかえればそこに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ω

朝から 爆笑っ!!
ご飯の支度中に一人で大笑いデシタ~
苦しいwww (≧▽≦)

よっさん

Ω

さとさん

身内ノリ+その場の空気がわからないとおもしろくないかな? と不安だったから爆笑嬉しいー!
笑ってくれてありがとーw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる