ワルノリノススメ

20150306-0040_232451807.jpg

人ん家の前で離籍してる・・・・・・

20150306-0041_232452496.jpg

ほーれほれ! ほーれほれ!!w

ケムさん戻ってんで

20150306-0043_232453408.jpg

マガイチ エルフいよっ! 男前のご帰還だよ!!

ケムさん・・・・・・

悪ノリのしすぎには注意しましょう!
こんばんわ! マガイチです!

今日は純粋に紹介したい記事を2つ紹介させてもらいます!

banner 2
他人のフンドシで相撲をとるスタイル!

たたみます!

前回記事にしたtwitterでのやりとり。
あんな悪ノリが続いたときがありました。

それをまとめてくれたブログがあるのでご紹介。

まずはぷりんちゃんこと、ぴっちぷりんさんの書くブログ「ドラクエ珍遊鬼」

Twitterってたのし

ぷりんちゃんはフレではありません。
だけれども気付けば仲良くなっていました。
最初に絡んだときはいつだったか。
ぷりんちゃんは、誰とでも仲良くなる天才です。
思わず笑顔になっちゃうことをサラッとやれる素敵な子。
そんなぷりんちゃんと一緒に呪いにかけられた記事です。

そしてもうひとつ。

ことケムクさんの書くブログ「3年毛組ケム八先生」

.不良生徒を更生Part2

ケムさんのことは何度か記事にさせてもらってます。
ルームでも仲良くさせてもらっていて、お互いイン率低い中けっこう遊んでいる数少ないフレンド。
そんなケムさんのリアフレ、ウララさんにイタズラした話。

今回は紹介がメインなのでシンプルに終わろうと思います。
スタイルは違いますがどちらもとってもおもしろいブログなので、記事がおもしろかったらぜひ他の記事も読んでください!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる