

振り返る1月のお話

IMAG0705 as

あの日の出来事をまとめていきたいと思います。
ユラさん提供の写真とボクの撮った写真を織り交ぜて載せていきます。

もっとはやくに更新したかったんですが、嬉しさでまとめきれなくて時間が経ってしまいました。
このままでは感謝の言葉をブログで言えないままなので、まとまりのないまま更新します。

改めて感謝の気持ちを。

たたみます。

Screenshot_2015-01-28-01-57-18.jpg

某日。
フレのベっさんからお手紙が届きました。
フレの2、3人にしか教えていないんですが、その日は誕生日。

20150130-2301_222664560.jpg

本当にふんどしドルボレースが楽しみで仕方なくて最高にダサい装備を目指しました。

なにこれwwwwww
まじでひどいwwwwww

普段裸のボクです。
こんな時に参加者の中で一番目立てなくてどうする。

しかし、この日。
正直うすうすは気付いていました。

勘違いにより前日お祝いアイテムを送ってくれたチムメン多数、1ヶ月も前から「誕生日はインするの?」と念を押してきたルムメン、色んな要素が絡んで、たぶんこれは祝ってくれるんだろうなぁと。

あとね。

IMAG0702s.jpg

フレ欄が集合場所に揃い踏みだよね。

この状態で誰もイベントの話題を振ってこないのはさすがにね?
でも気付いちゃったからこそ、楽しみでした。

主催はべっさんぽいなと。
べっさんには、誕生日の話はしていないんです。
おそらく、普段遊んでいるルムメン、そしてエクレアのほうにもコンタクトをとってくれたのかな?

時間になってべっさんとPTを組んで、わくわくしながら集合場所へ飛びました。

20150130-2315_222669928.jpg
222666679.jpg
222664622.jpg
222664272.jpg
222670287.jpg

想像以上の人の多さにビビりました。

IMAG0703s.jpg

映りきらないほどの人。
誰がいるのか把握しきれないほどでした。

もう1人1人にあいさつして感謝の言葉を言いたかったのですが、とにかく状況に混乱して全然対応できていませんでした。
祝ってくれるのに気付いちゃったとか余裕かましてた自分を殴りたい。
あとで、来てくれた人全員を把握したくて調べたところ40人以上の方に来ていただいていました。

あの日来てくれたのにまともに絡めなかった人ごめんなさい!
中にはフレじゃないのに来てくれた人もいました!
全員にフレンド飛ばしたかったです!

ここから、2階でボクが欲しかった無法者を作ってくれるということで2階に。

222672916.jpg
222672954.jpg
222673298.jpg
222677748.jpg
222681911.jpg
222681935.jpg
222686513.jpg
222686489.jpg
222703652.jpg
222700924.jpg
222698314.jpg
222696977.jpg
20150130-2354_222684857.jpg
222703877.jpg
222696241.jpg
222693938.jpg
222692873.jpg
222687073.jpg
222696580.jpg
20150131-0020_222694789.jpg
20150130-2353_222684702.jpg

完成しまして、授与式です。

20150131-0050_222705258.jpg
222705714.jpg
222705548.jpg
222705438.jpg

みんなの作ってくれた無法者!

222706597.jpg

無法者・・・・・・?

222706571.jpg

これ皮じゃね?

222709365.jpg
222707581.jpg
222708686.jpg
222708159_20150328145422846.jpg

皮は矢田さんのイラズラだったようです。
みんなありがとう本当にありがとう!
超大切にします!

先に記事にしましたがこの無法者は後日・・・・・・

20150208-0441_225447823_20150328145659706.jpg
20150208-0438_225447727_20150328145649a5f.jpg

一部からせんとくんと呼ばれるドレアで生まれ変わりました!
ワイルドー!

20150131-0112_222711803_2015032814564089f.jpg

最後まで残ってくれたみんなと記念撮影させてもらいました!
本当に、本当に素敵な誕生日になりました。
企画発案実行のべっさんとユラさん、ありがとう!

そして当日来てくれた

ベっさん
ぽぉーさん
ナオッツ
矢田さん
ユラさん
クロさん
オルさん
かおたん
ズッカ
ひとちゃん
さくらさん
ぺんきやさん
こりんごさん
あっこさん
ケムさん
ライさん
あやさん
なっちゃん
リンさん
もんちさん
ユキさん
ユウさん
こっくんさん
さびねこさん
ほっけさん
けんきちさん
ヘカさん
ちょこちゃん
シーたん
クジャさん
ティティやん
グメっさん
シロさん
ドラくん
アフロさん
ダイさん
ゆっきー・さん
ぷりんちゃん
ルナさん
もみ子さん
・ジル・さん
あまねさん

お手紙をくれた

Fさん
みやんさん
きみ様
ティモさん
しんらさん
ギンちゃん
たぬさん
よっぱさん

ツイッターで祝ってくれた

リンちゃん
ユキアネサさん
モリオさん
もりしさん

プレゼントをくれた

はげちゃん
エクレアの秘密のみんな

本当にありがとうございました!

冒頭のシロさん作のアスキーアート。

IMAG0705 as

一旦席をはずして戻ってきたときに、グメっさんから「マガイーイーだ」といじられてました。
薄目で見れば完璧な「マガイチ」です!

【あとここに長々とコメント書いてたんですが恥ずかしくなってきて消しました。】

IMAG0705 bs

この日のことをまとめてくれたブログを以下に紹介させてもらいます。

ズッカの水玉エル子の深夜放送
1月30日 初雪、誕生日会。

ケムさんの3年毛組ケム八先生
物理の授業~パズル~

ユラさんの海月染花亭web
君の笑顔が見たいから。

ルナさんの今日もきっと旅に出る
マガイチさんとフンドシ

グメっさんのグメコは今日も元気です
最近のアレコレ


シーたんのシーナル@のほりょんやるDQX
決戦の金曜日に向かって~前編~
決戦の金曜日に向かって~後編~

20140414-0240_145025994.jpg

みなさん、これからもこんなマガイチをよろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

