Sサイズの家だけどふすま設置してみた

20150307-0025_232713140.jpg

獅子門って、本当に獅子が門のところにいるんですね!
こんばんわ! マグカです!

今日はタイトル通りの内容です!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!


便利ツールでふくびきをしていると手に入るふすま。
たくさん手に入るし、バザーに出しても安い。
我が輩の家はSサイズだけど、もう設置しちゃえ! ということでやってみました!

20150321-2356_236560681.jpg


うわぁ~、でかーい^^


どうすんのこれ、すっごい邪魔なんですけど。
お店というコンセプト(モーモンバザーなし)のハウジングをたった1つで壊す存在感。
ただいま当店は期間限定(という名で変える気のない)ハロウィン仕様になっています。
そこに急に和風の花柄を取り入れるのってどうなんでしょう。
ブログタイトル的には合ってるけども。
違うんだ運営よ。
花柄のふすまじゃない、花柄のかさがほしいんだ。

ま、まぁせっかくなので使いづらいとは思いますがしばらくこれでいってみようと思います!

20150305-2354_232428441.jpg

今日は野獣たちと迷宮でカード消費の日!
サブメインだから遊べるやり方がある!!
写真はぺこたんことぺこりーんちゃん。
ドラミコス可愛い!

さ、無事にカードも消費できたので家に帰って裁縫しようかな♪

20150317-0325_235375249.jpg

【悲報】早速ぶち破られる


う、うん。
わかってた。
だいたい何かしようとするとてぃもサンが邪魔をするって。

20150317-0325_235375263.jpg

でもこの笑顔だから許そうかな……
プ、プレゼント受け取ればいいだけだし……

別の日。

20150313-2338_234532352.jpg

今日は野獣たちの釣りの日!
我が輩、キーボード操作での参戦だったせいで釣り場に辿り着くまでにすっごい時間かかっちゃったけど、今日はいっぱい釣れました!
操作にも慣れてレベルも10になったけど、この日一番の収穫はキーボード操作であたふたして野獣たちがたくさん笑ってくれたことだったかな♪

さ、家に帰って裁縫してから寝ようかな~♪

20150321-2354_236559108.jpg

【速報】てぃもサン刺さってた


最近サボらないなと思ってたのに、ここぞとサボりやがります。
なんなの。
ほんとなんなの。

この日は、てぃもサンを起こさずに裁縫をして普通に寝ました。
枕を濡らしながら。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

あ、ふすまは3000Gくらいになりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる