150スキルを手に入れろ!

20150306-0030_232447802.jpg

最近ふすまが中途半端な状態で止まってるのが気になります。
こんばんわ! マガイチです!

今日はイケメンからもらえる150スキルのお話!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

150スキル、みなさんは何をとりましたか?
ボクは気になっているのがいくつかあったのですが、レベルが足りなかったのでメタキンで足りないスキル分のレベルを上げる作戦から始めました!

どの職かは、だいたい装備を見ればわかりますよね。
ボクが上げたかった職は・・・・・・

20150328-0030_238126159.jpg

この職業!


すいません装備もってませんでした。
もうこれでもかってくらいに、自分の中でやることはないだろうなって職だったんです。
だって大変そうだったんだもの。

やることたくさんある職は僧侶だけで充分です。

そんなこんなで、ボクのメタキンが尽きるまでフレさんたちにお付き合いいただきました!
フルカンしてるのに付き合ってくれたり、本当に助かりました。
ボクはばくれつなしの素手野郎だったのでAペチでした。

自殺コインまで提供してもらいました。

20150328-0046_238131982.jpg

楽しそうな自殺風景がこちら。

そんなこんなで、気付けば150に手の届くLV75に!
これから活躍する可能性があるので装備もしっかり新調しましょう!

20150328-0346_238169382.jpg
20150328-0347_238169291.jpg
20150328-0347_238169450.jpg

途中で資金が尽きました。

さすらいの網タイツ男の完成です!
1万G切ってる棍があったのでついでに購入。
効果みたらコロシアムでの攻撃+15%でした。
コロシアムには行きません。

余談ですが頭装備はケムさん&こりんごさんから誕生日にいただいた宝物です。
ありがとう、大切にします!

そしてボクのやりたかった職業は、そう・・・・・・

20150329-0146_238478595.jpg

旅芸人!!

20150329-0148_238478838.jpg

戦いのっ!

20150329-0149_238479450.jpg

ビートを刻めっ!!

20150329-0149_238479195.jpg

ズギャ~~~ンッッ!!

20150329-0200_238482380.jpg

バンドメンバー募集中!

当方ギター プロ志向
ヴォーカル、ベース、ドラム募集
可愛い女の子◎ ヤンキー×
BUCK-TICKやXのコピーやオリジナルを作っていこう!
やる気のある人だけよろしく!!

20150329-0155_238481102.jpg

ロッキュー!!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる