ぬかどこドンドコドーン! ※追記あり

20140425-0149_147594779.jpg

ひしめきあう巨体たち・・・・・・どこにいるのかわからない!
こんばんわ! マガイチです!

おもしろそうなプレイヤーイベントが4月にあるので、その宣伝を勝手にさせていただきます!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!
20140424-1107_147369791.jpg

去年の写真を発掘したところ、ボクはスライムベスだったようです。
春イベントのチューリップは全色とっていた上にカメレオンの傘の登場で、他の色を取る必要もなくなってしまいまして。
どうしようかなーと思っていたところに、ツイッターで見つけたひとつの言葉。

#ぬかどこ集会

20150326-0049_237598159.jpg
20150326-0049_237598139.jpg
20150326-0049_237598095.jpg
20150326-0049_237598051.jpg
20150326-0117_237605208.jpg
20150326-0052_237599099.jpg

今年はバブルスライムでした!


ということは・・・・・・・!


20140425-0142_147593233.jpg

去年はクイーンだったけど!

20150326-0122_237606419.jpg
20150326-0121_237606403.jpg
20150326-0140_237610011.jpg
20150326-0121_237606386.jpg

今年はぬかどこでーーーす!!


去年はDQをはじめたばかりだったということもあり、イベントの存在を知りませんでした。
ぬかどこ集会とは、その名の通り偶然ぬかどこスライムになれたプレイヤーのみ参加できるイベントのようです!

4月3日 22:00~

21鯖ガタラ教会前集合してから春広場へ移動

(※追記)
参加条件あり

・ぬかどこスライムであること
・2つともイベントクリア済みであること
・リプレイしていない状態であること

主催者イツキさんのぬかどこ集会の日誌はこちら

イツキさんは他にも様々なイベントを開催しているのでこれを機に色々行ってみてはいかがでしょうか。
(※追記ここまで)
参加する方は当日集合時間までにクエストをこなしてぬかどこスライムになっておきましょう。
フレンドさんにぬかどこはいるんだろうか。

当日、仕事の関係でイン時間がかなり遅いのでボクは悔しいことに間に合いません。
ですが、素敵なイベントになるでしょうからぬかどこな人にはぜひ知ってほしいイベントだったので取り上げました!

当日のカオスな空間に行けないのは残念ですが、参加者の写真を楽しみにしています!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もぬかどこじゃなかった~>_<

と言うわけで、リプ放棄しました。

ルーナルさん

リプ報酬、去年やってたらあまりいい物ではないですからね~。
ふくびきたくさん手に入れるコンテンツ増えましたし。

ボクは去年いなかったサブ用にやろうと思いつつまだやれてないですw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる