その課金、可愛すぎにつき・・・・・・

20150326-0305_237621071.jpg

ごくろう! 怪しい奴は城内にいれるなよ!
こんばんわ! マガイチです!

久しぶりの新作ドレア記事!
今度こそモテる、今度こそモテる・・・・・・!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます。

20150403-0156_239861181.jpg

先日始めた旅芸人。
戦いのビートがやりたいだけなので、深く考えず装備を揃えたのですが昨日の夜中、閃きました。

クリスタを買ってきたボクはすぐさまドレスアップしました。

そして完成したのがこちら!

20150403-0451_239876087.jpg

maga yopkamigataピッピカチューーー!!


テーマは「きぐるみパジャマ」!!
そして隠れテーマはあざとさです。

おっと、あざとさピカね。
マガイチ元気でチュー。

髪型がパーカーで隠れてしまうので久しぶりに髪型も変えまピカ。
イメージとしては部屋着に着替えて髪も下ろしたけど、そのまま近場までお出かけできちゃう靴も揃えてます、という感じでチュー。

20150403-0252_239868302.jpg

ドレア途中。

20150403-0251_239868263.jpg

だけどお披露目がしたくてフレと一緒に遊びに行きました!

20150403-0302_239869577.jpg

美容院の新色クエクリアを機に髪型をすっきりさせたユラさんと。

20150403-0307_239869819.jpg

エクレアの秘密からはトウマさんも合流。

20150403-0321_239870872.jpg

クロさんも合流して4人で

20150403-0329_239871782.jpg

シェケナベイベーロックンロール!!

20150403-0337_239872241.jpg

どうでしょうこの新しいドレスアップ!

20150403-0337_239872245.jpg

しばらくは旅をこれで預けようと思います。

20150403-0337_239872112.jpg

全然強くないけど、見かけたら借りてね?

banner.png
今日もクリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
明日もまた、来てるくれるよね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態ってゅうのゎ。。

9割以上が裸族。。。

そしてまがさんも、9割以上が裸族。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

変態=まがさんってゅうコト。。。

でも。。これゎ変態ぢゃなぃまがさん。。。

もぅマヂ無理。。。
今DSの電源ぃれた。

マリカしょ・・・


ブォォォォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイィィィイイヤッヒィィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トー子ちゃん

もぅマヂ無理。

トー子が変態じゃなぃって言ぅ。

ちょぉ変態だったのに、マガィチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。

どぉせマガィチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。




身が焦げ、燻ってぃる。

一死 以て大悪を誅す。

それこそが護廷十三隊の意気と知れ。



破 道 の 九 十 六 『 一 刀 火 葬 』
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる