野獣会の制服、できました。

20150404-0238_240093815.jpg

ギュィーーンッ!

20150404-0243_240094538.jpg

開幕写真撮るのにハマっています!
こんばんわ! マガイチです!

今日は野獣会の業者ことドワヲたちのお話。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

20150207-0156_225022737.jpg

代官山野獣会のおるめくさん。
ザンクローネ、ワリオ等遊ぶたびに様々なコスに着替えてくるコスプレ大好きドワーフです。
そんなおるさんと遊んだ日のこと。

おるさん野獣コスできました。

野獣たちはチームなのでコスという概念で合っているかどうかアレなんですが、とにかく代官山野獣会のみんなでやりたいなぁーって制服が完成したそうです。
サブでも全力でおバカな遊びをするのがモットー(今勝手に決めた)の我々野獣たちに、チム服などという概念はないのです。

というわけで、チーム1の問題児どらヲと一緒に見せてもらいました。

20150404-0337_240100499.jpg
20150404-0337_240100716.jpg

なぜかじじいをはさむ野獣たち

おるさんポイントは、実はどっちの乳首も見えるとこ


20150404-0334_240100400.jpg

それはドワヲだけの特権なんじゃよおるさん・・・・・・

と、いいつつも・・・・・・

20150404-0334_240100392.jpg

合わせてみました。

フレのSちゃんにも服を押し付けてみました。

20150404-0339_240100936.jpg

フレンドから新たな変態が生まれました。

野獣各位

おるさん考案の野獣会制服ができました。
会長の許可は取っていません。

オーガ服を好みの色で染め、オーガ種族服の足装備を赤で染めます。
はやい話プロレスラーっぽくしたいです。
頭装備等は野獣に足かせは必要なし、との判断で自由になります。
ぜひ、檻から解き放たれてください。

おるさん曰く

おるさんトロルコスしようとしたら失敗した


そうなので、野獣コスをするかどうかは自由です。

初めてオガ服着たんですが意外に似合ってしまいました。
さすらい帽との相性がよかったんですね。
マグカでも色々試してみようと思います。

banner.png
今日もクリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
明日もまた、遊びにきてね?


花柄ブログって自分では言ってるんですが、花傘ブログのほうがしっくりくるかなーと略称考え中。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる