

チアダンス ~たいせつなもの~

20150313-0023_234317960.jpg

ホワイトデイイベントがあった時のことです。
優勝者が決まったとのことだったので、しぐさを貰いにいったところドワ子が並んでました。

magca enkaなにこれ可愛い!!


その日は丁度末尾2の日。
あの有名なドワ子集会のある日でした。

我が輩急いでフレリストを開きました。
誰か、誰かドワ子仲間はいないか!!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

少し前にフレンドになったユリアちゃんはいない。
が、いた!!
もう一人、フレンドになったばかりのサブドワ仲間が。

magca enkaゆずちゃあああああああああ!!
yuzutya.pngマグカちゃああああああああ!!


ゆずちゃ。
ちゃん付けを途中で区切る感じでゆずちゃゆずちゃ呼んでます。
かわいいサブドワ子仲間。

メインは素うどん萌えで知ってる人も多いんではないでしょうか、ブログ「たいせつなもの」の筆者でありチーム「千鳥足」のリーダーであるもんちぃさん。

もんちさんとは同じルム仲間です。
遊んだときの様子を簡単に振り返ると・・・・・・

20150123-0018_220831207.jpg
20150123-0028_220834388.jpg
20150123-0032_220835923.jpg
20150123-0049_220840728.jpg
20150123-0113_220846978.jpg
20150123-0117_220847620.jpg

このような感じでした。
初対面です。
気付けば師匠になってた。

この様子はブログ「たいせつなもの」の「おさけのちから。」にて読めます。

そんなもんちさん、偶然にもゆずちゃでインしていました。

magca enkaドワ子が並んでチアしてる!来ない?

yuzutya.pngいくうううううううううううう!!


20150313-0030_234321749.jpg

かんわゆ~~~~いい!

20150313-0034_234323137.jpg

すぐ解散になりました。
(※これは再現写真)

寂しいね、なんてゆずちゃと話してたら実は画面の反対側でまだお茶飲んでたのには笑いました。

ドワ子集会には1度だけ参加したことがあります。
忘れもしない、呼びかけをしているドワ子さんたちが可愛すぎて盗撮していたら迷子と勘違いされて「誰か案内してあげてー」と丁寧に案内してもらったことを。

まさか可愛いから写真撮ってましたとは言えずに素直に案内されました。
あのときのドワ子さん達ほんとうにごめんなさい。
後ろめたくて記事にしておりません。

20150313-0037_234324845.jpg
20150313-0036_234324353.jpg

貸衣装から私服に着替えてパシャリ☆

20150313-0044_234328351.jpg

ベストショットがこちら。
写真の写る対象を選べるようになったのは本当にいいですね。
写真撮影はかどります。

ゆずちゃと、ひとしきりチアのしぐさを楽しんだので解散かな? となったときにゆずちゃから放たれた一言。

yuzutya.pngオガ男のしぐさもこうなのかな?

magca enka気になるね・・・・・・

yuzutya.pngサブオガおになろうか?


ということで、急遽千鳥足のいじられ役。
サブオガくんとも合流!

20150313-0053_234331805.jpg

このサブオガくん。
中身がもんちさんなので、しゃべりが女の子っぽいw
それが気持ち悪さに拍車をかけるようで、千鳥足ではいじられてしまうとのこと。

20150313-0058_234333881.jpg
20150313-0057_234333922.jpg
20150313-0057_234333500.jpg

オガおのハッスルしぐさは、楽しそうだけどオカマっぽい。
もんちさんのテンションのせいもあるかもしれない。
男キャラのハッスルダンスはもっと男らしくてもよかったと思うの。

20150313-0100_234334712.jpg
20150313-0101_234335272.jpg


終わりー!!

ってことで二人ともメインに戻り遊んでいたところ。
ルムメンのこりんごさんから、集まってくれる? との声が。

20150313-0159_234351499.jpg

自宅前で待機。

20150313-0159_234351936.jpg

すると、奥からテトテト走ってくる小さいのが・・・・・・

20150313-0157_234351556.jpg
20150313-0157_234351567.jpg
20150313-0158_234351388.jpg

きゃきゃ、きゃんわゆ~~い!!!

フレンドのYちゃんが、チアダンスを見せにきてくれました!
なにこの可愛い生き物!
ボクが一番遊んでるプクってそう○う音速の貴公子だったり毛玉で先生だったり常に酔っていてほえーだったりで、可愛いイメージ少ないんだけど!

プクリポ可愛い!

プクリポ可愛い!

プクリポ可愛い!!


余りの可愛さにリフレイン。
残響、余韻、噛み締める。

んもう、わざわざこれが見せたくてボクの家の近くにこっそり隠れてたんです!

可愛い!

Yちゃん可愛い!

Yちゃん可愛い!

Yちゃん可愛い!!


20150313-0215_234354757.jpg
20150313-0218_234355159.jpg

最後に記念撮影!
なぜ記念撮影しようとすると夜なのか。
きっと永遠の謎です。
ボクのタイミングが悪いだけって言わないで。

この日はチアのしぐさを1日で堪能し尽くしました。
本当はやりたいことあったんですが、気付けば2~3時間しぐさで遊んでただけでした。
それだけで遊べちゃうってすごいよね!


banner.png
今日もクリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
明日もまた来てね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マガさんありがとう!

いつも楽しく拝見させて頂いています。

あのときのチアダンスが、
再び見れて大変うれしいです(*^_^*)

また遊びましょうね(^.^)/

でも、夜更かししすぎて体壊さないでね

こりんごさん

いつもありがとう!

チアダンスほんとに可愛いよね!
夜更かしはほどほどにー!
はやめにインすれば改善されるかなー!

お気使いありがとう!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

