あ! 野生のサトシがあらわれた!

20150202-0049_223297040.jpg

実はポケモン世代じゃないんです。
ゲームはプレイしたことないけど、ミューツーの逆襲でボロ泣きしました。
こんばんわ! マガイチです!

今回の記事は、ヌルシンハさん率いるチーム「温神話」のことを知っているとより楽しめる記事となっているのでまず紹介させていただきます。

ヌルシンハさんのブログ記事【チーム「温神話」その2】【チーム「温神話」その6

姫プレイとは一体何なのか?
ネトゲ界の常識に一石を投じるこの姫チームの活動に、姫プレイという単語を知らない人は勘違いしたままほっこりした気分になるであろうブログです。

前置きが長くなりました。
今日は、ツイッターでのちょっとしたひとコマを紹介します。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!


20150405-0007_240357279.jpg
20150404-0307_240097757.jpg

ピカチュウプレイを満喫しているボク。
これは絶対、誰もが思いつくだろうと思っていたのでドレアした次の日には記事UPを目指しました。

ピカチュウ仲間が欲しい!
と思いツイッターで探していたんだけど、全然いません。

Screenshot_2015-04-05-18-20-39 as


思わず愚痴っちゃいました。


Screenshot_2015-04-05-18-20-39 bs


反応してくれたお二人。

Screenshot_2015-04-05-18-20-52 cs

twitterでもブレないぱふぱふ愛。


Screenshot_2015-04-05-18-21-10 ds

とゆーかホントにぱふさん可愛いな。

Screenshot_2015-04-05-18-21-10 es

IMG_20150405_182119.jpg

唐突な雑コラに笑いが止まりません。

Screenshot_2015-04-05-18-21-24 fs

実は、チーム温神話のイベントに行きたかったのに時間が合わなくて行けなかった過去を持つボク。
ツイでも滅多にやりとりしないんですが、ここぞとばかりにイベント開催をお願いしてみます。

そう。
サトシが集まる数なんて、ほんとうはどうでもいい・・・・!
ボクはパフチュウと並んで写真を撮りたいんだ・・・・・・!!

IMG_20150405_182056.jpg
20150403-0451_239876087.jpg

※ぱふさんがインできないという理由でやんわり断られました。



そして・・・・・・


事件は起きたのである。


Screenshot_2015-04-05-18-21-24 fs

ピカチュウだサトシだとポケモン話で盛り上がる3人の前に。


Screenshot_2015-04-05-18-21-37 gs


本 物 登 場

え?
サトシ?
マサラタウンにさよならバイバイしたサトシ?
そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ?

知り合いがふざけてアイコン変えたのかと、思わずアカウントを確認。
本物でした。(※公式とは言ってない)

えー、すごい!
本物のサトシきちゃった!
どうしよう!

テンションが上がったんですが、会話の流れを崩したくなかったので独り言にしました。

Screenshot_2015-04-05-18-22-07 hs



さぁて、サトシの話題もそこそこにパフチュウの話題で盛り上がr・・・・・・



Screenshot_2015-04-05-18-22-14 is


追ってくるサトシ


本気で謝るボク


Screenshot_2015-04-05-18-33-27 js


このサトシめっちゃ怖い。



banner.png
今日もクリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
サトシ怖い
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる