

詐欺老師ハルモス?

長座布団の上からこんばんわ!

20140427-2322_148465858.jpg

あらくれ裁縫職人ことマグカです!

これはチームに入る前のこと。
その日ログインすると、いつものようにナオッツが家の中にいました。
その頃のボクの一日の流れは、マグカでログイン→日課をやりつつナオッツと談笑→マガイチとして冒険(町内限定) というものでした。

マグカ ドワこばわ~^^

なんて、毎回お決まりの挨拶。
一日が始まる合図だけど、たまには変えてみよう!
よーし! 今日はDQ3風に行っちゃうぞ!

マグカ ドワおきなさい・・・・わたしのかわいいナオッツや・・・・・

マグカ ドワ今日はお城に行く大sナオッツ 魚URYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!


拝啓 息子が吸血鬼でした。




続きの前にポチッ♪としてもらえるとランキングとやる気が上がります!
当時は日課も済ませ、特に急ぐ用事もない場合は大抵ナオッツ家に行って遊んでいましたね。

20140408-2253_143904044.jpg

マグカ ドワ何してるの~?

と聞くと

ナオッツ 魚何もしてないよ^^

と答えるナオッツ。

か、悲しい……!
見る度にログインはしているのに。
いつも家に居るとは思っていたけど、まさかアストルティアでニートとは。
ナオッツ家には職人設備もないので正真正銘のニートでした。
ほんと、何してたの?

写真に写ってる水槽、ナオッツがコメントで買ったと書いてあったのでとりあえず

20140408-0106_143773446.jpg
20140408-0106_143773464.jpg

泳ぎました!

ちょっとだけ撮影のタイミングが難しく、2人で撮るのは難しいです。
傘なんかあると楽になるかもですが。
ジャンプボタンとシャッターボタンを同時押しで上手くいくので、試したい方は参考にしてみてください。

ナオッツ 魚今日はストーリーとかやる?^^

マグカ ドワ移動がめんどいから釣りに行こう!!

めんどいとか言ってるけど、ほんとは違うんですよ。
せっかく大きな水槽があるのに魚が少ないのも寂しいなぁ~と思ってしまったんですね~。
お魚たくさんの状態が見たいなぁ~。
ついでにまだ取ってないサングラスが欲しい。

というわけで

20140412-2252_144671874.jpg

二人だけの釣り大会開催です!!

ボクの釣りLVは10。
ナオッツはまだこの時LV3くらいだったので、簡単かつ釣りコインも多くもらえる場所を探しましょう!

20140412-2227_144660520.jpg
攻略サイトを調べている間、四股を踏む二人

効率の良い釣りLVの上げ方を書いているサイトはあれど、素人でも始めやすい釣り場を書いているサイトがなかなかない。
どこのサイトも、ある程度LVが上がったら高い竿を買うのが近道と書いてあります。
始めたばかりでお金のないボクらには、釣竿とルアーに数万も出す余裕なんてありません。
とりあえず、一番最初にLV10までヴェリ南で釣ることにしました。

20140413-0021_144714519.jpg
まだいい帽子が見つかってない頃

10匹釣ってはレンドアに戻り

20140412-2346_144699168.jpg
20140412-2347_144699593.jpg

ナオッツのペットを可愛がりつつも、釣竿が壊れたらレンドアに戻り

20140412-2358_144704375.jpg
20140412-2359_144704959.jpg

ナオッツん家のペットになってみたりを繰り返して

20140413-0050_144726241.jpg
少し前に話題になった、肩痛い系男子

オーシャングラスゲット!!

ややや、やったぁーーー!!
まだ小さなメダルはルラ石としか換えてなかったので、初のメガネです!
ここから、おしゃれメガネをたくさん買って、アストルティアオシャレライフを満喫するぞぉーー!!

マガイチ ストロベリーこれでフレも出来てチムにも入れるかな! オッシャレ~!

ナオッツ 魚なんかさ

マガイチ ストロベリーおうさ! なんだい!!

ナオッツ 魚詐欺師みたいだなwwwwww

マガイチ ストロベリー……

ナオッツ 魚……




20140413-0052_144726731.jpg

いやいやそんな、怪しい者じゃありませんって。
ほんと。
ちょっとだけお宅にあがらせてただければ、すぐに説明に入りますので。
ほんとほんと、ぜんっぜん怪しくないですから!
ちょっとだけ、フレンドになってくれればいいんですよ!

マガイチ ストロベリー……

ナオッツ 魚……


20140413-0052_144726941.jpg

ボクらは切実に祈りました。

マガイチ ストロベリーナオッツ 魚友達ができますように……

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あなたの人生メガネしだい

がんばれ詐欺詩!

よっぱさん

ポエムポエム詐欺でも始めますかね!w

人生メガネ次第っていうのは、実は当たってるかもですw
DQ人生のターニングポイントにオーシャンとぐるぐるがかかわってると個人的に思ってるのでw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

