アサナギくん

クエストを進めていて、久しぶりにアサナギに会いました。
だいぶ前に話題にはなっていましたが、種族でエルフを選んだ人以外は誰?となっていたのではないでしょうか。

それもそのはず、序盤に登場したっきりまったくストーリーやクエストに関わらず、どこに行ったのかすらわからない。
果てはエルフプレイヤーでさえも存在を忘れてしまうほど。

登場当初はライバルであり、風乗り関連で再登場するフウラ、カミハルムイで再登場するキュウスケと共にいかにも今後絡んでくる雰囲気をかもし出していました。
それが、どこにいっても出て来ない。

ツイッターでは「全国アサナギ酷い登場選手権」なる大喜利まで始まってしまうほどでした。

そんな彼と、久しぶりの再会。

20150405-0201_240398984.jpg

なんで袴なん?
エルトナを出てから何をしてその装備にたどり着いたの??

でも、それはたぶんお互いに思ってることだと思う。

なんでスライムなん? と言われたら

マガイチ エルフメギという都会がボクを変えたのさっ!


と答えると思います。

いやー、おしゃれすぎて田舎だと浮いちゃうよねwwww
都会向きのおしゃれだからこれwwww
え、アサナギくんのそれ、もしかして貸衣装?wwwww
まぁしょうがないかwwww
アサナギくん勉強ばっかりだったもんねwwwww

そう言いながらひっそりと地味な服に着替えようと思います。

久しぶりに話したアサナギは、割と雑な扱いだった印象でした。
忘れてたけど、とりあえず近況知らせたしもういいかなっていう運営の意志が見えました。

今後も、彼はダーマ神殿に行くために通り過ぎる町の、誰も行かない集会場に一人立っているんでしょうか。

20150405-0200_240398879.jpg
20150405-0200_240398925.jpg

フレーフレー!

ア! サ! ナ! ギ!

がんばれアサナギ !
負けるなアサナギ!

せっかく復活したのに中途半端すぎてネタ扱いすらされなくなった君を!
ボクは応援しているよ!

banner.png
応援クリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
明日もまた見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる