時間的にも部位的にも8割は裸ですからね

ツイッター。

ボクはブログの宣伝ができればな、という軽い気持ちで始めました。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます。


Screenshot_2015-03-20-23-01-31 as

そんなわけで、更新したときは宣伝します。

見てもらいたいですからね!

この日は、半裸について熱く語った記事→【ダークドレアムってどんな人?】を更新しました。

ブログにもコメント欄はありますが、ツイッターでの感想もよくいただきます。

早速、ユラさんから感想をいただきました。

Screenshot_2015-03-20-23-01-31 bs

最近、ブログでも普段着姿を公開する機会が減りました。

なのですっかり忘れている方もいるかもしれませんが

20140430-0212_149139070.jpg

畑にいても

20140430-0341_149148577.jpg

バザーを覗いていても

20140501-0516_149416699.jpg

ペットといても

20140508-2224_151481832.jpg

かっこつけても

20140607-2341_158422532.jpg

記念撮影していても

20140620-0024_161056782.jpg

眼帯してみても

20140726-2333_169322814.jpg
20140726-2333_169322962.jpg

ダーマに着いても

20140724-0114_168583392.jpg
20140724-2156_168716507.jpg

種族を変えても


基本は半裸です。


これがボクのドラクエスタイルです。

変態ではないんですよ。

趣味です。

こだわりです。

この境地に至るまでを知らない方は【裸はやめよう、服を着よう】も合わせて読んでもえらると嬉しいです。

「半裸」とは「半分は裸」という意味ですよね。

言われみると確かに、半分を通り越して8割裸です。

カンダタはどうでしょう。

oybn.jpg

顔と股間を隠すだけ。

半裸・・・?

カンダタもボクも、半裸ではなく8割裸だという事実。

半裸という言い方はちょっと違うかもしれませんね。

Screenshot_2015-03-20-23-01-31 cs

ほぼ裸て。

まったく上手い表現が浮びません。

ボキャブラリーの貧困層です。

Screenshot_2015-03-20-23-01-50 ds


新しい単語が出来ました。


Screenshot_2015-03-20-23-01-57 es


辞典まで完成しました。


広まらないでほしいです。

切実に。

banner.png
応援クリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
明日もまた見てねー!


おしゃれポイントはしんごんのじゅずです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!
ユラさん!!!

ルーナルさん

女性からの圧倒的支持率の高さ!

ボクもユラさんはすごいなぁって思います!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる