

227、050事件

20150409-0105_241277375.jpg

やっちゃった!!


このお話は、夢だと思いたい真実の物語である。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたむのである。



ボクのドラクエは、あいさつから始まる。

IMAG0798 bs

まずはチームとルームのみんなにあいさつ。
それからフレンドリストを開いて遊べそうな人を探す。
これを無意識に行いながら、今日は何をしようか考える。

タバコをやめて何年経ったか。
苦めに作ったコーヒー牛乳を口に含み、その香りを飲み込んだら息を吐く。

楽しい時間は有限だ。
遊びに使う時間を少しでも多くとりたければ、一日の最後を雑にしてはいけない。

だからログアウトする時は家の前で落ちることにしている。
ポストから受け取ったアイテムを屋根裏にしまったり預かり所に置くのをスムーズに行えるからである。

ポストには友達からの手紙とバザーの落札金、それからサブが集めたアイテムが入っていた。

新しい手紙を1枚。
取り出したそれを読んでくすっと笑う。
ボクの友達は、楽しい友達ばかりだ。

絵手紙の返事を考えながら次の郵便物を確認する。
高額で出品していたアイテムが落札されていた。

率先してモンスター討伐も試練もやらないボクにとって、貴重な収入源だ。
金は天下の回りもの。

今のアストルティアなら、よほどいい装備を欲しがったり一部のコンテンツで向上心を持たない限り遊んでいるだけである程度の収入を確保できてしまう状態だ。
だから、欲しいものがある場合を除いて金策に苦心しないように心がけている。

マグカからの郵便物を受け取って、ふと画面に違和感を感じた。

なんだろう。

何かが違う。

おかしいのはどこだ。

あ。

あああ。

IMAG0798 cs

やっちゃった。

IMAG0798 ds

やっちゃった。

IMAG0800 es

やっちゃった。

IMAG0797s.jpg

やっちゃった!

20150410-0117_241455574.jpg

やっちゃった!!

IMAG0800 fs

夢なら覚めてほしい。
信じられない気持ちで、何度も所持金とログを確認しました。

IMAG0801 gs

確かに、リアルで職場のことと友達のことで若干憂鬱になる事案がございました。

Screenshot_2015-04-13-03-19-35s.jpg

誤って処分したのはしぐさ書・土下座を売った金額でした。

どうやら、お金を受けとる段階で「捨てる」を選択してしまったようです。

IMAG0803 hs

そうだ、ボクみたいな運のないエルフが1等を当てられるわけがないんだ。
自己催眠を今すぐ覚えたい。

IMAG0805 ks

そんなボクを慰めるために、よくわからないことを口走り始めるケムさん。

IMAG0806 ls

抱いてしばくってなんだろう。
Sなんでしょうか。
ボクはMです。

IMAG0807 ns

22万G処分したのも台本です。

って言えるほどメンタル強くありません。

泣きたい。

IMAG0804 js

なるほど。

20150413-0059_242225885.jpg

何事もポジティブシンキンッ!

IMAG0812_BURST001s.jpg

手持ちのふくびき券全てを投入です!!

IMAG0813s.jpg
IMAG0814s.jpg

全然ダメでした。

banner.png
応援クリックありがとー♪
花柄ブログは毎日17:30頃更新!
明日もまた見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ~・・・w
ほぼイチさんどんまいですー(^^;)

ピカさん

ありがとうございます!
せめて、せめて笑ってもらえると救われます!w

かなぴい。
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

