

元に戻すよ!

20150412-0107_241940451.jpg

傘をさすなら花柄で♪ をご覧のみなさまこんばんわ。
マガイチです。

今日は当ブログのちょっとしたご報告を。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます。


20150412-0108_241940941.jpg

当ブログ、略称を長い間「花柄ブログ」としてきましたが、今後は

20150412-0108_241940811.jpg

「傘花ブログ」に統一してみようと思います。


こちら側で使用する際の統一なので、皆様におかれましては今まで通り「花柄ブログ」や「ぐるぐるメガネと網タイツブログ」「あの裸の人のブログ」「22万ゴールドを捨てた残念な人のブログ」「ドレアが壊滅的に下手だったせいでシャッフルに投票で負けた人のブログ」など自由にお呼びいただいてかまいません。
ただし悪口はやめよう。

もうひとつ。

20150412-0108_241940941.jpg

約2ヶ月、なんとなく続けてきた毎日更新ですが今回をもちまして終了します。

20150412-0108_241940811.jpg

理由は簡単で、ドラクエで遊ぶ時間とブログ更新にかける時間のバランスが崩れてきたからです。
書きたいネタはたくさんありますが、それ以上にドラクエで遊びたい。
今はその気持ちでいっぱいです。

毎日更新にしたおかげで、今まで記事にするか悩んでいたものも思い切って記事にしてみたり楽しく更新を続けられました。

今後は、開設当初に目指していた曜日不定で2、3日に1回ぬるっと更新するスタイルに戻そうと思っています。
小ネタを思いついたら更新ペース短くなるかもしれません。

わざわざ分けてまでお知らせすることではないかなぁとも思ったのですが、別記事のおまけにしてその記事の印象を薄くしたくなかったので分けました。

今後も、バカバカしい記事を丁寧でテンション高めに書いていけたらなと思います。
個人的な話ですが目指しているあのブロガーに褒められるまでがんばりたい。

とりとめもない感じになってしまいましたが、

20150412-0108_241940941.jpg
20150412-0108_241940811.jpg

これからも傘をさすなら花柄で♪ をよろしくお願いします!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログ、次回は2、3日後の17:30頃ぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新お疲れ様でした。
いつも、へんた〇ブログ・・楽しみに読んでますよww
お仕置きが必要なときはいつでも~♪(たまには誘ってください。。。

フレンドさん

ありがとうございますー!

おもしろいと言ってもらえるのが一番です!
マイペースにのんびり更新していきます!

普段から自分で誘うことが少ないんです、けっこう何もしてないこと多いんですけどねーw
また遊びましょうー!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

