流れ弾

20150417-0407_242986028.jpg

充電んんんんんんんんんんん!!

20150417-0407_242986032.jpg

完了ぉ~~・・・ぽふぅ・・・

こんばんわ! マガイチです!

今日はエクレアでの会話をひとつ。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます!


IMAG0790 as

課金アイテムを買うか悩んでいたエクレアのトウマさん。

先日、ドラクエショップでヤマダポイントが使えることに気付いてついに課金アイテムに手を出しました。

IMAG0791 bs

ボクはといえば、普段ヤマダを使わない。

そこから貯めていたヤマダポイントでカメラを買った、という話題に。

IMAG0792 cs

写真好きなので、どういうカメラか気になります。

コンデジとかデジイチとか、ここ最近できた略称って馴染みがないとなかなか覚えられませんよね。

IMAG0793 ds

それでもさくらさんが、一生懸命教えてくれました。

今のカメラは本当に高性能なのが多いですよね。

他にどんな機能が付いているのか気になります。

IMAG0794 es

え?

IMAG0794 fs

ぺんきやさん?

IMAG0794 gs

すごい機能ついちゃった。

IMAG0795 hs

カメラで弾を避ける状況が、今の日本にあるのでしょうか。

戦場カメラマンでもたぶんカメラで弾を防がない。

IMAG0795 is

ものすごい素直な意見です。

ボクもそんなカメラ発売されたらビビります。

IMAG0795 js

エクレアでの会話はたまにすごい流れ弾が飛んできます。

そんな日常。


banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!


IMAG g bd
しばらくこのログが頭から離れませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラが欲しい!

ルーナルさん

今ってカメラ付きケータイが普及しているうえに、高性能になってきたのでコンデジの必要な場面が減ってきたような気がします。

でも一眼レフとなるとまた別ですよねー。

本体買い替え、レンズは一生!
のつもりで買えばいい買い物ができるかもしれません!

高いですが!
ほんとそこがネックですが!w

防弾!

久しぶりに遊びにきたよ~
やっぱマガチンのブログは面白い!

そして、遅ればせながら…

ブログ1周年おめでとう!

よっさん

ありがとうございますー!

これからもマイペースに更新していくので、エクレアともどもよろしくお願いします!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる