スポンサーサイト


忍者の魔法

貴女の枕元に立ちたい。

20140420-0221_146335175.jpg

マガイチです!

まだ5月だというのに暑い日が続きますね~。
これからくる猛暑。
寝苦しい夜をどう過ごすか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

アストルティア生活においても睡眠は大事なことです。
しかし最近、どうも寝苦しい。
疲れがとれない。

そうお思いのあなた。

ご自分の寝姿をよくごらんになってください。



20140417-0152_145538508.jpg

頭から枕が生えていませんか?

ご自分に合った枕を探すことを強く勧めます。

今回は当ブログ初のDQ10に関係ない話題。


ブログランキング登録中! 応援のポチっとお願いします♪
よっぱさん エルフチーム エクレアの秘密のリーダーであるよっぱさん。

赤い髪と、DQ10のエルフらしい和風を活かした装束がトレードマークです。
そんなよっぱさんが最近イメージチェンジをしました。

早速ごらんいただきましょう。

ビフォー

20140504-0050_150172417.jpg

アフター

20140525-0249_155353931.jpg

驚きの白さ!!

衣装に合わせて髪の毛まで染める気合いの入りよう。

この、完全に闇から闇へと動くことは不可能な忍べてない忍者ルックを見てボクはすぐに思い出しました。
音楽ファンなら今回のタイトルですでにお気付きかと思います。
話題にするには15年遅いよ、と言うメタルファンも居るかもしれません。
しかし、知らない人達のためにもぜひここで紹介したい。

そう、音楽業界にも忍べてない忍者がいるのです。

その名は

NINJA MAGIC (※当然ながら音が出るよ!)
さらに※(動画を貼り付けても、公式に行かないと見れないのでリンクを貼りました)

ぎりぎりハイトーンと言うのを悩んでしまうVo,の声はさておき。
スウェーデン出身の彼ら、真っ白な雪を背景に完全に忍べていないPVで堂々と経ち振舞っています。
そう、逆に彼らこそよっぱさんのような白い忍者装束を着るべきだと思うのです!

メロスピだよね? と言われたらニンジャメタルだよ! と答えるのが正解のこのバンド。
メンバーは Vo.カワサケ・ヤマモト G.ワサビ・サンダーボーン G.カタナ・シュリケンというとりあえず日本好きなんだな、というのがわかるお名前。
現在は残念ながらカワサケ・ヤマモトは脱退しており、女性Vo.くノ一のタマ・ゴッチが歌っています。

他にもテリーヤキとかキモノなんちゃらとか、メンバーが加入したり脱退してますがまず名前につっこみたい。

実は現在も活動中のNINJA MAGIC。
2013年に行われた本国のメタルフェスではトリを務めたほどで、人気は今も健在。
公式サイトで音源の無料配布も行っております。
タマ・ゴッチ加入後に作成したアルバムですが、もちろん上のPVのセルフカバーもしてます。
興味がある方はぜひDLしてください。
DLはPCからここを押してください!

今からでも遅くありません!
一緒にアラ~~~イ! と歌いましょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トーキョータナカ

名前…
タマ・ゴッチでトドメ刺された感じ…

No title

↑名前が変になっているが
気にすることはない。

こないだの動画見たよ!!
合成みたいだなって思ったのと同時に
神様って不公平と思ったの。

天は二物も。。。

それでも僕たちは
生きなくてはならない。

どんな過酷な状況だって
平等に未来はあるんだゼ?

ねぇ
君のその あどけなさ

本当に僕は
大好きなんだよ。


ロンドン!!コーーーリング!!

ただいま午前3時48分

時計を見つめては
深いためいき。

早く明日の君に会いたい

よっぱさん

なんか、昔からある日本のイメージじゃなくて、割と最近流行ったものがでてきたのがビックリしました。
スシ・ゲイシャ・フジヤマ 以外の海外のもつ日本のイメージって気になりますよね。

タイトルのトーキョータナカも、日本のイメージのひとつになってほしいですよね!
海外デビューもしたことですし!
ライブ行きたいですー!
ぬおーん!

ズッカ

大丈夫、本人の名前が入っていれば問題ないw

教えたPV、すごいいい声だったでしょー?
本人のキャラとのギャップもあって人気あったんだよー。
残念ながら、メジャー行きで音楽性が変わってしまったのをきっかけに脱退したんだけどねー。
そのバンドのことを知らずに売ることだけ考えたプロデューサーにつかまったんかな?と思うとすごい悲しいよね。

あと後半のポエミーズッカはどうしちゃったの?w
ってか時間的に、寝るって言って落ちたあとだよねw
深夜テンション通り過ぎて早朝テンションになっちゃってるよね?w
これ見直したらちょっと恥ずかしいパターンだよね?w







深いためいき、のあたりが好き(´∀`)
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

