

我が輩 × イメチェン

20150417-2343_243118671.jpg

我が輩我が輩!
こんばんわ! 演歌歌手ことマグカです!!

以前あったサトシ事件についてヌルさんとこのブログでリンク貼ってもらったんですけど、その影響で大変なことになりました!

Screenshot_2015-05-24-04-35-08s.jpg

何も更新していないブログに145人もの人が!
カウンター1ケタ安定の当ブログにとって恐ろしい状況です。

そんな状況ですが平常運転でいきたいと思います。

今日は我が輩、マグカのお話!
我が輩のことをしらない方はこちらから予習していただけるとよりお楽しみいただけます→【】【】【】 

と、その前に。
ツイッターで冗談半分で言ったパフチュウイベントが、実際に開催される可能性が出てきました。
正直マジで開催してほしいので、ブログ「ヌルシンハ」さんのアンケートにぜひ投票してください。

みんなでぱふさんを愛でよう!

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます。
メンテ直前のある日。

我が輩、「新人演歌歌手」をコンセプトに浴衣スタイルに合う髪型だったんですが、普段遊ぶとき課金ゴスロリが多くなってきたので髪型を変えることにしました。
数日後に新髪型が来るのはわかっていたんですが、どうにも待っていられませんでした。

ロリータドレスといえば金髪縦ロール!

ということで、我が輩ベタなところに落ち着きます!!

20150428-2321_245684007.jpg

なんだろう・・・・・・

20150428-2322_245684364.jpg

ちょっと・・・ちがうかな・・・?

なんだか違和感を感じてしまったので、実装したタイミングで新髪型も試してみることに。

20150509-1414_248543865.jpg

うーん、演歌っぽさを出せるかと思ったけど

20150509-1413_248543828.jpg

ロリータとの違和感がすごいので却下ですねこれは。

20150509-1413_248543687.jpg

悩んだ結果・・・・・・

20150509-1416_248544403.jpg

こうなりました!

可愛い!
我が輩可愛い!!

我が輩、メインのマガイチよりも課金していたりします。
課金ドルボード、メインでは1台も持っていないのに我が輩は2台所有していたりします。

そんな我が輩、せっかくの新髪型なので、さらに課金装備を買うことにしました!

20150514-2328_249780827.jpg

じゃん!

メインで服を着たいときに装備している帽子+アオザイの組み合わせ。
カラーリングもお揃いにしてみました。
当初目指したコンセプトは「チャイニーズマフィア」でした。

そしてもうひとつ。
どうしても前から気になっていたものも買いました。

20150516-0759_250045239.jpg

ヒゲのドワ子です!
やっぱり我が輩ヒゲが似合う!
実は、かなり前からヒゲのドワ子さんをお見かけするたびに、かっこいいなぁと思っていたのです。
老師みたいなドレスアップをしていきたいなーとぼんやりしたイメージがあるので、いずれチャレンジしたいところです。

このヒゲ姿で、ドワ子集会にも行ってきました。
その模様は、近々掲載できたらなぁと思っております。

ドレスアップって楽しいですよね!
我が輩は凝ったカラーリングもできないし、装備はほとんどセットでそのままですがw
それでも個性に合った装備を探すのは楽しいです!

20150515-0214_249822168.jpg

それでは今日はこの辺で!

しーゆーねくすとたいむ!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

