スマイルスマイル!

20150509-2210_248660598.jpg

美しいポーズッ!
こんにちは! マガイチです!

最近試練に誘われるとものすごい弱いスパスタでスマイルをしに行ってます!
ミリオンしたいところですが、そこまでスキル振るほどの余裕はありません。

あとみなさんしてると思いますけど、必殺だったりスマイルだったりで画面が固定されたときって戦闘中に堂々と撮影できるチャンスですよね!

今日はベストスマイルを探すお話。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます!


20150509-0040_248412068.jpg

ベストスマイルとは。

20150509-2146_248651732.jpg

ベストなスマイルのことである。

これがなかなかどうして、シャッターチャンスを掴むのが難しかったりします。

20150509-0037_248410971.jpg
20150507-0038_248027855.jpg

飛び過ぎたり花びらの位置が納得いかなかったり。

早々に諦めました。

終わり。





と、いうところでシーちゃんことシーナルさんから、アドバイスをもらいました。

いわく、敵から離れて行動すればいいとこのこと。
そうすることで、カメラ起動とズームアップの余裕ができると。

早速マグカでやってみたところ、まぁうまい写真が撮れたんですよ!

20150528-1317_252895222.jpg

我が輩最大級の

20150528-1318_252895241.jpg

めちゃんこ☆スマイル

20150528-1317_252895385.jpg

なんて、ちょっと恥ずかしい・・・////


ベストスマイル。
それは何も、満面の笑みでなくともいいのです。
少しはにかんだ少女の、なんと愛らしいことか!
※中身がマガイチだということはこのさい捨ててください。

色んな人の、はにかんだ笑顔見たいですね~!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる