

スマイルスマイル!(ボツ編)

20150601-0049_253883371.jpg

ベストスマイルを探した以前の記事。→スマイルスマイル!

そのボツ写真を使わないのはもったいないので掲載します。

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます!

ボツ1

20150601-0054_253884653.jpg

ただの戦闘写真。
これはこれでなんかやってる感あって好きなんだけど、特に使い道もないのでボツでーす。

ボツ2

20150601-0056_253885367.jpg

後ろにいたサポがハレンチだった。
ユラさんなんですけどね。
スカートふわっふわってなってパンツがチラッチラッてなって我が輩の笑顔よりもそっちに目がいく男子及びオッサンが多いのは明白なのでボツでーす。

ボツ3

20150601-0050_253883510.jpg

火サスみたいになってる。
デーデーデーーン!!ってBGMが今にも聞こえてきそうな、リアルに痛そうな顔と後頭部にクリティカルヒットする凶悪すぎるほど凶悪な鈍器はバールのようなものを越え、トゲ付きの棍棒という現代社会ではまずお目にかかれないファンタジーRPGだからこそのシンプルな凶器であり、それを見た探偵や警察が「犯人はモンスターです!」と言ったところでそれはファンタジー世界では当たり前の事象であり日常、世が世だから外に出る時は気をつけなさい、しかもあなた勇者の盟友じゃないドット絵の王様に「死んでしまうとは情けない」と言われないだけマシだからはやくザオラルされて帰ってこいと言われるだけなのでボツでーす。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

