セコムよりもダァーしようぜ!

20140522-0157_154624204.jpg

ドラクエ、楽しんでいますか?

secm.jpg

セコム、してますか?


そんなことより・・・・・・


bn dah

ダァーしてますか?!


というわけで今回はおもしろそうなイベントの宣伝記事ですよーー!!

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます!
(※今回の記事にあたり団長に許可を仰いだところ、写真なども好きに使っていいとの許可をいただきました)


ドラクエには様々な人がおります。

アクセの理論値を目指す人、コロシアムに通う人、モンスターを育てる人、冒険をやめ職人として生きる人。
ストイックに数値やオンリーワンを目指してがんばる人。

ブログを書いてる人、日誌を書いてる人、イベントを定期的に開催する人、あちこちのイベントに出没する人。
多くの人との関わりを楽しむためにチャットをメインとして遊ぶ人。

いずれにしろ、オンラインである以上は誰かとの交流があって成り立ちます。
例え一人でクリアしようとしても、酒場でサポを借りた時点で誰かが育てたキャラを使う交流になります。
もっと言えば、必要なアイテムがバザーで手に入ることも売ってくれる人がネットの向こうにいるからです。

そんなアストルティアで、これまた独特の遊びをしている人たちがいました。

その名も

66c1cb87.jpg

(仮)凸激レディース ダァ本部

【ダァーしてますか】の掛け声と共に奴らはやってくる!


Twitterから始まったこちらの企画。
数々のブロガーさんで住所公開している方に
突然押しかけて自称美人ブロガー達が
スラチャテロをするということになりました。

(上記、共同ブログより抜粋)

とにかく誰かの家に凸激してわちゃわちゃするのが目的の団体。

d77f7844.jpg

家主がいるいない関係なく、彼女達は暴れ回ります。

e7555b36.jpg

時にはダンスの練習もします。
なぜか人の多いところで。
普通こういうのって本番を人の多いところでやって、練習をひっそりやるもんじゃないのだろうか。

彼女らがよくわかりません。

そんなダァーなレディースたちが公式のジューンブライドイベントに便乗してイベントを開催するとの情報をキャッチいたしました。

ダァ本部主催の写真コンテンスト開催!

★コンテストスケジュール★

①個別ダァ期限は6月20日
②写真撮影は6月27日まで
③アンケート方式でコンテスト開始
④結果発表6月30日
(上記、共同ブログより抜粋)

レディースたちが個別に誰かと写真をとり、それをアンケートで順位付けするイベントです。
個別ダァというのは公式の結婚をテーマにした写真コンテストに則り、憧れのブロガーや気になっているブロガー(主に♂キャラ)に打診して一緒に写真を撮ることのようです。

20150616-1015_257309772.jpg

なるほど。
はいはい。
わかりますわかります。

言ってもねほら、メンバーにフレもいますからね。
しかもほら、ボクだってエルおですよ。
イケ魚に並ぶイケ枠種族ですよ。

憧れの男性ね。
はいはい。
わかりますわかります。

20150616-1022_257310244.jpg

ブログだって書いてるしね、準備だけはしておかないとね。
写真だっていうしなぁー、美代子さんと一緒に体綺麗にしておかないとね。

美代子さんちょっと狭いんだけど退ける気ないかな?

ないね?

よし!

20150616-1023_257310290.jpg

バッチコイ!!



投票の開始時期が未定ですが、多少の前後はあっても6月27日~30日の間になると思われます。
すでに個別ダァも始まっていて、その模様もそれぞれが記事としてUPしているので興味のある方は投票期間まで、そちらの記事も合わせて楽しんではいかがでしょうか。

↓イベントが行われる共同ブログはこちらからどうぞ↓
(仮)凸激レディース ダァ本部

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる