

リベンジ・裸はやめよう、服を着よう

風呂上りの湯気で遊ぶことってないですか?

20140417-0151_145538327.jpg

小宇宙を燃やせ! マガイチです!

今回はリベンジ記事です!
お手数ですが少し前の記事を読んでいただけるとわかりやすいかと思います!
記事へのリンクはこちらをクリック~!


押していただけるとボクがほんのちょっと幸せになれます♪


アストルティアに降り立ち

20140302-0029_134048155.jpg

半月も経たずに

20140318-0041_138911502.jpg

服を脱ぐことを覚えた、わたくしマガイチ。

20140326-0348_140720683.jpg

脱衣マンと全裸マンの差を明確に提示したいために

20140414-0240_145025994.jpg

全裸マンから、上下以外を着ることにより紳士度UPに成功。

しかしまぁ、あくまで脱衣なわけです。
普段は服を着ています。
具体的に言うと、強い敵と戦う時は服を着ます。
だって本職僧侶ですし。
先日もチムメンに葉っぱ僧侶(※)の実力を見せつけたばかりです。
何枚使わせたっけな。
本当に申し訳ない気持ちが広がるんですよ、胸にじわじわと。
そんな状態で、裸のまま僧侶をやるなんてできるわけがありません。
※参考文献「酒場スタッフの独り言」様

でもね、おしゃれはしたいわけですよ。
だってアストルティアの冒険者達ときたら、右を向いても左を向いてもドレスアップドレスアップ。
冒険の中にもおしゃれを取り込むのが当たり前になってるじゃないですか。

理想はいつもの脱衣装備で遊ぶことです。
でもやっぱり現実は厳しいもの。
だからボクも脱衣装備以外にドレスアップでトレードマークを作っておこうと思ったのです!!
プレイヤースキルとパッシブを手にしたら、おしりちゃん(※)のような素晴らしい僧侶になろう!
※参考文献「シロくてふわふわする今日この頃」様

せっかくだし、少し前に手に入れたものの迷走気味だった

20140515-0352_152992570 123456

このスライムベス帽を活かしていきます!
アストルティアのおしゃれといえば、あ・そ・こ!
アレをアレするだけで簡単におしゃれになれるあ・そ・こです!
アレの部分がわからないかな?
ふふふ、世のおしゃれさん達はみんな知っていますよ。
そしてアレをアレした結果がこちら!

20140516-0133_153198702.jpg

みよ! 課金の真髄を!
アレをアレするの正解はクリスタにすることです!
メタブラセットはきちんとおしゃれ装備のカテゴリで紹介されてたからね、おしゃれ装備という認識でいいんだよね?
少し不安だったんですがカテゴリを見て安心して買えました。
もちろん、セットで買っちゃいました!

もうね、これを組み合わせてからワクワクしっぱなしで我慢できません!
ドレスアップする前にフレの反応を伺いましょう!

20140515-2328_153152200.jpg

この写真で絵葉書を送りました!
「裸なのを怒られたとき用に装備考えたんだけどどうかな?」
要約するとこんな感じになる文章を添えて。

見える。
見えるぞ未来が。

20140517-0320_153429679.jpg

ズッカさん エルフもうおしゃれすぎてマガちゃんって呼べない! マガイチさーん!

ネス オガへへ、お前には敵わなねぇなっ

taro nin真の勇者はここにいたのね!

よっぱさん エルフ拙者のリーダーを譲るでござる!

ナオッツ 魚娘をやろう、二人だ


数々の賛辞を想像し、今のうちに謙遜を織り交ぜたナイスガイな返事をシュミレート。
はははよせやい、みんなが見てるって。
みんなからのレスポンスに素早く対応できるように、迷宮なぞ行ってられません。
日課のサブキャラでの水やりも控えます。
「抱いてっ!」と言われたときのために「メタブラパンツの邪魔はするなよ?」という定型文も用意しました。

20140517-0138_153409531.jpg

スライムナイトに見えなくもない格好(※)で、ズッカ宅にステンバーイ。
はやく!
みんなはやくボクを褒めて!!
※参考文献「たぬ散歩」様

続々と集まる、みんなからの賞賛の声。

よっぱさん エルフ足が網タイツのままだね

ズッカさん エルフ他の人ならいいんだけど、マガチンだとなんか……

ナオッツ 魚インパクトが足りない!

tim dowTシャツ脱ご?

taro nin信念のない裸に価値なんてないよ


20140517-0142_153410524.jpg

おかしい。
予想外にフルボッコなのはなぜ??
割と本気で自信あっただけに、若干動揺しています。

しかしまだ、絵葉書で見ただけの感想!
実際に動いているところを見ると感想も変わってくるかもしれません!

マガイチ ストロベリーゴールスラッ♪ ゴールスラッ♪

というわけで先日手に入ったゴルスラコイン消化をしつつ、チムメンの反応を待つ旅へといざ出発!

この時も

20140518-2316_153986113.jpg

この時も

20140518-2325_153989969.jpg

服装についての話題は一切ありませんでした。

あれかな。
ボクのおしゃれがちょっとだけ、ほんのちょっとだけみんなとズレてるのかな。
最先端行きすぎちゃった感じかな。
メタブラパンツは他ブロガー様のとこで見た組み合わせにめちゃ笑って参考にさせてもらったんだけどなー。

やはりボクは

20140522-0205_154625329.jpg

この格好が一番なんでしょうか。
最近では、バニーヒールがないと違和感を感じてしまうんですね。
自分でもそこら辺はよくわかってるんです。
だってね?

20140521-0116_154418482.jpg

この写真撮ったとき、すごい違和感を覚えたんですよ。
足元だけでこんなに違うのかって。

ナオッツには

ナオッツ 魚かわんねぇwwwwww

って言われたんですけどね。
まだ初心者だし、この格好になってから日は浅いんですけど、これにはボクのアイデンティティーが詰まってるんだなぁと思いました。

もちろん、今回考えた装備もたまにはしていきます。
けどやっぱりボクはこの格好を大切に生きていきます。

本音を言うと

パンツも脱ぎたいんですけどね

脱ぐのは無理なので

20140520-0057_154219290.jpg

こんな風に人様の庭でつぼみを見つけた際には

20140520-0057_154219349.jpg

つぼみでボクのつぼみを隠すギリギリプレイをすることで我慢していきます!

次はあなたの庭かもしれない!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つぼみプレイしてる場所、絶対おれんちだ…

よっぱさん

すみません、すぐバレましたね

次はサブの家狙います……!w

No title

つぼみプレイヤースキル高いね

たぶんズッカ

せめて名前わかるようにして?w
前回名前入れてたのになぜ・・・・!w

名前欄はボケるとこじゃないしボクがつっこむとこじゃないんだよw
ちょっと食いつきのいいラジオDJみたいになってるじゃんボクww

つぼみプレイヤースキルは、まだ130まで遠いからね!
色んなお宅を周って経験値手に入れるよ!!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

