100番目の夜に

20150602-2137_254223252.jpg

今回で100回目ぇーーー!!

というわけで遅刻ダッシュしながらの開始ですがドワ子集会記念すべき100回目の写真を載せていきますよーー!!
暗すぎる背景と黒い服装で何がなんだかわかんない写真になってますが急げー-!

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみますよーーー!!

20150602-2139_254223762.jpg
20150602-2138_254223743.jpg

早速始まってましたドワライン!
今回もリュート持ってないので参加できず・・・!
なくても参加して咎める人なんていないんですけど、できれば綺麗に同じしぐさ揃ってたほうが見ごたえあるよね!

前回はユリアちゃんもみこと3人で参加しましたが今回は一人です!
直前まで眠気でうだうだやっててインしない予定だったんですが、100回目だと気付いてログイン!

20150602-2201_254231879.jpg

ドワ子集会に参加する人って様々な目的があると思うんですが、我が輩はドワ子のドレスアップを眺めるために参加してるようなものです。

20150602-2203_254232884.jpg

あとは知らない人とおなじしぐさで遊んでみたり。

大抵白チャが怒涛の羊の如く、それこそメギ1の討伐販売並かそれ以上にログが流れていくので会話をするのは困難です。
慣れればいけそうだけど慣れる前に酔います。
白チャ酔いと人混み酔いですね。

そんな時でもイイネ! をしあってお互いに交流できるのがいいですね!

20150602-2213_254236986.jpg

とにかく歩き回って、表示しきれないほどの溢れるドワ子の波を泳いで素敵ドレアを探します。
素敵だと思ったらいいね! してまた歩き回る。

20150602-2208_254235000.jpg

ふう。
疲れた。

ほんとすごい人。
さすが100回目。

ここで、今回のマラソン場所が告知されました。

記念すべき100回目は「オルフェア」スタートでの「銀の丘」ゴールでした。

疲れたので先にオルフェアでスタート時間を待つことにしました。

20150602-2219_254239522.jpg

すでにたくさんの人!
芝生との段差に乗り上がってドワラインが出来上がっていたので我が輩も参加。

20150602-2226_254243002.jpg

今日初参加のドワライン、やぱりなんだかここで並べるのは嬉しいです。

20150602-2233_254245818.jpg

そしてマラソンのスタート。

20150602-2234_254246200.jpg

勝者も敗者もないこのマラソン。

20150602-2233_254245902.jpg

あるのはドワ子の走り方を楽しむという目的のみ。

20150602-2235_254246670.jpg

銀の丘に到着。

20150602-2238_254248358.jpg
20150602-2238_254248489.jpg
20150602-2238_254248435.jpg

あちこちで時間まで、そして時間をすぎても好きな事をやっていたんですが、丘の端に立ってゴールデンライトのしぐさをしているのを一緒になって遊んでました。

この後、見知らぬドワ子さんにいいね!されまくって「?」となっていたらなんと、フレのルナちゃんがサブドワ子で参加していました!
この大人数の中見つけてくれて、フレにもなれました!

20150602-2235_254247137.jpg

なぜか扉に群がる人、人、人。

うちの扉にはまだ警部が閉じ込められているのではやく出して上げないとなぁ。

ドワ子集会は100回という節目を向かえましたが、これで終わりではありません。
ドワ子がいる限り、ドラクエ10が終わるまで続くのではないでしょうか。

これからも、機会を作って参加したいと思います。

100回おめでとう!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる