

マガイチの僧侶的最終装備の行方

20150721-0248_264956700.jpg

ぐっぐ……

20150721-0234_264955822.jpg

シャキーンッ!

こんばんわ! マガイチです!

妖精の姿見によるシャッフルをそのままドレアにしてみたことがありまして。
詳しくはここ→【変わらなかった】【アンケート結果発表!

banner 2
応援クリックお願いします♪

たたみます!

せっかくなので長く愛用していた水のはごろも一式からランクアップした退魔一式で揃えたんですけどね。

20150311-2150_234017538.jpg

シャッフル前とかぶってた下装備はそのまま水のはごろもだったので退魔装備の魅力である封印ガード30%を発動できないというなんともお粗末な状態でした。

万年金欠のボクでしたが、ちょっとお金が貯まったのでついに退魔の下装備を買うことに。
ついでにドレアとカラーリングもして、真面目なドレアにしてしまおうという算段です!!

運良くフレンドの花屋、ユラさんがインしていたのでカラーリングの花代が安く済ませられました。
海月染花亭→【オルフラワー 8188-5】
いつもありがとう!

20150706-0309_261624981.jpg

姿見で何度もチェックしたのでドレアはすぐに完成!
ユラさんに見せに行きましたわーい!

20150706-0318_261625529.jpg
20150706-0321_261625651.jpg

なぜか裸にされました。

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは3日後くらいにぬるっと更新!
また見てねー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

